松居一代“恐怖のノート”の中身がついに判明!そこに船越英一郎浮気の証拠は存在…しない?松居証言の矛盾点も明らかに - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

松居一代“恐怖のノート”の中身がついに判明!そこに船越英一郎浮気の証拠は存在…しない?松居証言の矛盾点も明らかに

リアル2時間サスペンスドラマ、松居一代劇場が世間を騒がせています。
各週刊誌も本腰を入れて取材に当たっているようで、様々な事情が明らかになりつつあります。
今日発売の週刊文春は、松居さんが動画内で何度も触れている、船越英一郎さんが書いたという“恐怖のノート”の中身について報じています。
さらに、松居さんから名指しで船越さんとグルだと指摘された女性セブンは、松居さんの証言の矛盾点を暴いています。
誰もが予想した通り、着々と泥沼化しているこの騒動、どう収まっていくのでしょうか…。→ Geinou Ranking

生誕100年記念 松本清張スペシャル::書道教授 [ 船越英一郎 ]


にほんブログ村 芸能ブログ


松居さんが、突如として船越さんの不倫と病気について暴露する動画をネット上にアップしてからはや1週間。
再び、騒動の発端となった週刊文春の発売日がやってきました。
さすがに当初は松居さんと一緒に行動していただけあって、週刊文春は松居さんが頑として見せようとしない、船越さんの“恐怖のノート”の中身を知っていました。
その中身とは…。

(以下引用)
<・病院の証明書
・DV関連の大学ノート(手書き)
(1)一代と、自ら話し合い。
弁護士を立ててくれ。
私の代理人に●●先生。宣言。もう直接は話せない。
(2)離婚条件は通常の財産分与、半分。
(3)調停(短く!)→裁判
(4)マスコミ対応>
(以上引用 週刊文春)

これは、船越さんが2015年4月から翌年3月まで使用していたスケジュール帳に書かれていたものだそうです。
ここにある財産分与についての書き込みが、松居さんが財産狙いだと主張する根拠なのでしょう。
しかし、船越さんの知人によると、この記述は…。

(以下引用)
これは相談相手の弁護士から聞いた内容を記しているだけ。
あくまでも参考として聞いた内容に過ぎない。
結局、船越さんは離婚調停について、この弁護士に依頼さえしていない。
何より、今回船越さんが送った離婚調停の申立書には
『松居さんが早期の離婚に応じれば、財産分与請求権を放棄する意思がある』
と明記されています

(以上引用 週刊文春)

うーん、松居さんの勘違いの可能性、高そうですね。
そして、松居さんが不倫だと主張する根拠もまたこのスケジュール帳にありました。

(以下引用)
船越は筆まめな方ではないのだろう。
月ごとのスケジュール欄には<16時〜打ち合わせ>、<NHKスタジオ>といった具合に予定が簡潔に書かれている。
特に、女性の名前やデートなどの予定が分かるような記述はないが、松居が注目したのは小さく書き込まれたアルファベットだ。
たとえば15年の5月下旬には<N来日>
翌日以降も<N>、<N>、<N>と4日連続で書かれている
また、ほかの月には<来日>とだけ書かれた箇所も複数あった。
松居は、この<N>や<来日>の人物が、かねてから船越の不倫相手として疑っていたハワイ在住の女性と確信している
という。
スケジュール帳には他にも<R>や<M>、<B>などといったアルファベットも記されている。
(以上引用 週刊文春)

そして、船越さんが女性セブンに情報をリークしていたという松居さんの主張の根拠は…。

(以下引用)
松居は、「女性セブン」が船越と結託している証拠もノートにあると説明している。
だが、同誌の発売日に<セブン発売>、<セブン第2弾>と書かれているだけで、それ以上のことは何も記されていない。
(以上引用 週刊文春)

これだけで船越さんと女性セブンがグルだというのはさすがに話が飛び過ぎという気がしますね。
しかし、なぜ船越さんが松居さん関連の記事が掲載される女性セブンの発売日をメモしていたのか、それはちょっと気になります。
さらに、スケジュール帳にイニシャルで書かれたNさんの来日予定も、ちょっと気になりますね。
船越さんの代理人弁護士がこの疑問に答えてくれています。

(以下引用)
「船越氏が手帳に『N来日』と記載したことに特に意味はありません。
現在使用中の手帳でも知人をアルファベットで表記しています。
『セブン発売』などの記載は、発売前に事務所からもたらされた掲載の情報をメモしたに過ぎず、船越氏が情報をリークしたことは一切ありません
(以上引用 週刊文春)

そうでした。
こうしたゴシップ記事は、雑誌に載せる際、事前に所属事務所に連絡がいくんでした。
それをメモしていただけだというなら納得です。
Nさんの件も、もし他の知人はきちんと名前で書いているのに、Nさんだけイニシャルだとしたらアヤシイですが、全員イニシャルなら特に不自然ではありません。
出てくる回数が多いのはやや気になりますが、これについては女性セブンがこう書いています。

(以下引用)
「確かにAさんは東京とハワイと行き来していますが、エステの仕事をするためであり、時期も2年前くらいからですよ。
その部屋も彼女が借りているわけじゃなく友人の部屋。
私を含めて複数の人が出入りしているので、なんでこんな話に…。
船越さんは数年前から末梢性顔面神経麻痺を患っていて、このケアのためにAさんの所に来ているだけでしょう。
それを不倫とするのはちょっとムリがありますよね
」(Aさんの知人)
(以上引用 女性セブン)

凄腕のエステティシャンだそうですから、治療のためであれば納得できるかも…。
しかし、2人の関係について松居さんが疑うのは仕方のない面もあったのは事実のようです。

(以下引用)
現地在住の船越夫妻の知人が言う。

ハワイで2人の関係が噂になっているのは事実です。
いつも2人で行動していたし、松居さん抜きで会合や結婚式にも2人で仲良く出ていた。
船越さんの注意した人もいたけど、彼は『大丈夫、分かってる』と平然としていた

(以上引用 週刊文春)

いやいや、お互い別の人と既婚なのに、2人で結婚式に出るのはかなりマズいでしょう。
別々に招待されて会場で偶然一緒になった、とかじゃなくて、2人で出席したのだとしたら、ですが。
この、不倫の部分は、ひょっとしたらまだ隠された事実があるのかもしれませんね。
松居さんはご自身のブログで、
ほぼ、証拠が揃った!!!!!!!!!!!!
と書いてらっしゃいますし。
つまり、この船越さんの“恐怖のノート”以外にもなにか証拠をつかんでいる可能性があるということです。

さて、気になる、松居さんがこの船越さんのスケジュール帳を手に入れた経緯についても、週刊文春は取材しています。
それは今年4月下旬、あの、松居さんが自殺を決意したという日のことでした。
この頃、すでに夫婦関係は破たん、完全な別居状態だったそうです。

(以下引用)
「船越の冷たい態度に絶望していた松居は、船越の部屋で死のうと考え、長文の遺書をしたためた。
別宅マンションの合い鍵を持っておらず、松居は業者を呼んで解錠
『私の死に場所はここだと思い開けました』というメモを残しています。
このとき彼女は2冊のノートを発見した
というのです」(松居の友人)
(以上引用 週刊文春)

業者を呼んで、ということは、管理人さんに合鍵で開けてもらった、とかでもなく、鍵なしで強引に開けてもらったということでいいんでしょうか。
このマンションって船越さんが購入されたものだったと思いますが、たとえ妻とはいえ、その部屋の所有者でもない人間がこういうことってしていいんですか…?
恐ろしい話ですよね。
もし、松居さんが当初の思いを遂げていたとしたら、実の妹も自死で亡くしている船越さんの心に、これ以上ないほどの深い深い傷を負わせることになったでしょう。
この日のことを、船越さん側から見るとこうなります。

(以下引用)
「ただ、どうやって船越さんの自宅マンションに入ったんだか…。
松居さんは死のうと思って彼の家へ行ったが、ノートを見つけて翻意し復讐を誓ったと話しています。
でも、船越さん、完全別居を決意してからマンションの鍵を変えて松居さんは入れなかったはずなんです。
それでも、いつの間にか船越さんのパスポートやノートが忽然と消えたそうです。
何者かに盗まれたとしか思えません
」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)

そう、やっぱりこれって、不法侵入と窃盗、ですよね。
松居さんはきっと、そんなことは考えてもいないのでしょう。
ただただ、船越さんを破滅に追いやりたい、その一心で、それが犯罪に当たるとか考えてもいないか、犯罪を犯しても構わないと割り切ってしまっているのか…。

さらに、女性セブンは松居さんがこれまで“事実”として明らかにしてきた事柄に、明らかな“ウソ”があることを暴いています。
それは、松居さんが船越さんのセカンドバッグから空のバイアグラのシートが飛び出しているのを発見した、という16年11月14日のことです。
松居さんがそれをそっとバッグの中に戻して置いたら、翌15日にはそのバイアグラが空ではなくなっていた、というあの件です。
実はこの日、船越さんは京都でロケ中だったため、東京の自宅にはいなかったらしいのです。

(以下引用)
14日の夕方から船越さんは、BS日テレ『船越英一郎 京都の極み』の撮影で確かに京都に入っていました。
翌15日もずっと現場で、帰京したのは17日のこと。
ですから、“事件があった”という15日に東京の自宅にいる可能性はゼロでしょう
」(番組関係者)
(以上引用 女性セブン)

船越英一郎京都の極み [ ビーエス日本 ]



松居さん、何度も何度も、“私は一切嘘はついていません”と主張していますが、とりあえず明らかな“ウソ”が一つ、明らかになってしまいました。
まあ、これはひょっとしたら松居さんの日付の勘違い、という可能性はありますが。
松居さんの告発動画第2弾の最後に、船越さんが“浮気はしていません”と話す動画が入っていましたが、あの動画の日付は16年11月14日早朝だと書かれていました。
つまり、12日の夜に空のバイアグラシートを発見し、13日に空ではなくなっていて浮気を疑ってトラブルになり、それを収めるために14日の早朝に撮られた動画、だとすればつじつまは合います。
まあ、その期間の船越さんのスケジュールはわからないので、つじつまが本当に合うかどうかはわかりませんが。

そして今、松居さんのYoutubeチャンネルを見に行って気づきましたが、松居さん、動画のほうも第2弾〜4弾までは削除されたんですね。
色んな人が転載したり濃縮バージョンの動画を作ったりしていますので、見たい方は今もどこかで見ることはできますが、やはり離婚調停やその先の裁判に向けて多少思うところがあったんでしょうか。

女性セブンには、これ以外にも全部で7つの松居さんの嘘について書かれています。
週刊文春には、恐怖のノートの中身の写真が一部ですが掲載されています。
この騒動、本当にどう収まっていくんでしょうね。
松居さんはもう、とことん行くまで止まらないのではと思われますが…。
最後に、松居さんの長男が、騒動後に船越さんを叱責するように言ったという言葉がこちら。

(以下引用)
なんでもっと早く離婚しなかったんだ!
(以上引用 週刊文春)

多分、時期が早かったとしても同じようにトラブってたんだろうと思いますけどね…。

【最新動画】youtuber松居一代、上げた動画全て低評価が高評価を上回るwwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


松居一代のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
2017-07-13 10:42 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松居のガキ、蛙の子は蛙だな
二人ともお前のために結婚したのに、この言い種
Posted by あ at 2017年07月13日 11:35
【俺が離婚を勧めた時になんで離婚しなかったんだ!】なら解るけど、「なんでもっと早く離婚しなかったんだ!」は後出しジャンケンでしょう。親が親なら子供も子供。
Posted by at 2017年07月14日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.