櫻井翔&小川彩佳、近々結婚前提の同棲スタートか…事務所公認で特別扱いとなっている裏事情とは - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

櫻井翔&小川彩佳、近々結婚前提の同棲スタートか…事務所公認で特別扱いとなっている裏事情とは

最近はとにかくジャニーズタレントの熱愛報道が多発していますが、中でも大きかった報道のひとつが、櫻井翔さんとテレビ朝日小川彩佳アナの熱愛報道です。
双方の両親だけでなく事務所も公認との噂で、結婚間近かとの報道も出ています。
が、どうやら結婚自体はそう簡単にいきそうになく、代わりに結婚前提の同棲が事務所に認められたといいます。
結婚すること自体が難しいといわれているジャニーズ事務所にあって、もし櫻井さんと小川アナの結婚前提の同棲、などというものが認められたとすればかなり異例です。
いったいなぜ、この二人の熱愛は優遇されているのでしょうか。→ Geinou Ranking

家族ゲーム Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 櫻井翔 ]


にほんブログ村 芸能ブログ


櫻井さんと小川アナの熱愛は、3月初めに週刊ポストによってスクープされました。
週刊ポストは、そこまで芸能に強い週刊誌ではありません。
そのうえ、発行元は小学館で、ジャニーズのカレンダーも発売しており、ジャニーズ御用達としておなじみの女性セブンも発行している出版社です。
つまり、ジャニーズ事務所にとって都合の悪い報道がポストに載ることは、基本的にはあり得ない話なのです。

(以下引用)
第一報は週刊ポストがスクープしたのですが、そもそも発行元の小学館はジャニーズ関連の商品を多く発売しているジャニーズびいきの出版社。
写真もスクープ誌としては一流とまではいかないポストにしてはしっかりと撮れていて、あたかも2人が撮影を知っていたかのようなきれいな構図に。
ジャニーズ事務所がポストに撮らせた写真だといえる。
また、その後、週刊文春が六本木の高級イタリアンでの密会を報じているのですが、これが写真もなくタレコミで構成をされている記事。
内部関係者しか知らないような情報までご丁寧にあり、ジャニーズ関係者からのリークだと思われます。
確実に、事務所が櫻井のスキャンダルを小出しにしている状況です
」(週刊誌記者談)
(以上引用 TOCANA)

報道直後から、ジャニーズ事務所によるリーク説は浮上していました。
なぜあえてリークする必要があったのかについても、こんな憶測が。

嵐櫻井翔と小川彩佳の熱愛をリークしたのはジャニーズ事務所!?松本潤のスキャンダルを消すための苦肉の策だった

同時期に、同じ松本潤さんに、セクシー女優の葵つかささんとの二股交際報道が流れていたんですよね。

葵つかさ-恋する乙女 Vol.1-【電子書籍】[ メディアブランド ]



プレイ内容が云々かんぬんといったちょっと下世話な噂話まで、まことしやかにネット上に拡散されてしまい、収拾のつかない騒ぎになっていました。
そこで、この二人の熱愛を報じさせることで松本さんの噂話を消してしまおうとした…という噂です。
櫻井さんと小川アナの熱愛は、こうしてジャニーズ事務所にいいように“利用されている”ふしがあるといいます。

(以下引用)
「家柄もいい小川アナをメリー喜多川副社長が気に入り、実際に櫻井もメリー氏と藤島ジュリー景子母娘に小川アナを紹介済みのようです。
結婚に関しては、双方の仕事の調整をしているところで既定路線となっている。
そこで、この2人の情報がうまくジャニーズに利用されているんです。
例えば松本潤がセクシー女優の騒動をスクープされた際に、櫻井の結婚報道を使って打ち消した。
今回、六本木デートを文春が報じたのも、松本のセクシー女優報道をすっぱ抜いた文春に対して情報提供をすることで丸く収めようと取引をしたようです。
現に、同じ号で松本のお相手の葵つかさにインタビューを強引にして幕引きを報じている。
小川アナは当然知らないようですが、2人の結婚は利用されている状況
なんです」(週刊誌記者談)
(以上引用 TOCANA)

※文春が報じた六本木デートの詳細はこちら。
櫻井翔、小川彩佳アナと六本木ヒルズで“高級イタリアンデート”!逢瀬重ねた特別な店とは?

うーん、あの葵さんのインタビューは、幕引きではなく逆に騒動を蒸し返す結果になってましたけどね。
そもそも公には付き合っていたことすら認めていなかったのに、松本さんとは別れたこと、報道後も連絡を取り合っていたことなどを認めてしまっていましたから。

※詳しくはこちら。
松本潤、セクシー女優の葵つかさが告白「彼とは終わりました」4年間、井上真央と二股交際
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

これは明らかにジャニーズ事務所が意図したものではなかったと思います。
葵さんにジャニーズ事務所が釘を刺し忘れたのか、文春サイドが分かっててしれっと記事にしちゃったのか…取引してたとしたら、失敗してるような気がしますね。

さて、ジャニーズ事務所に利用されているふしがあるとはいえ、メリー副社長にも紹介済みということであれば、結婚はすぐにでも、ということになりそうなのですが…。

(以下引用)
テレビ朝日と電通が待ったをかけている状態だと聞いています。
視聴率が上がる気配もないガタガタの報道ステーションからおじさん人気の高い小川アナが抜けることを恐れているのです。
櫻井としても結婚後も仕事は続けて欲しいと考えているようですが、嵐メンバーの結婚となったら日本中を騒がせる話題になるだけに、報道番組のキャスターとしては難しい立場になってしまう。
そこで、ジャニーズとしては同棲することを認めるようで、テレビ朝日に対しては早い段階でキャスターの変更をする流れを作るように要請しているという。
早くても来年以降に結婚はズレこむ様子です。
ただ、櫻井もHIPHOPが大好きなヤンチャな一面も持ち合わせている。
自身の番組で『知り合いの女性に聞いたんだけど……』と、暗に小川アナを連想させるようなコメントを出すなど遊び心を出し始めています。
今後も、週刊誌では小出しに二人のアツアツの情報が掲載されていくようです」(民放関係者談)
(以上引用 TOCANA)

報ステが現状維持のまま小川アナだけ降板すると視聴率に深刻な打撃を与えそうだから無理。
キャスターを今の富川悠太アナから視聴率の取れそうな別の人に変えて、その時一緒に小川アナも降板させろと、そういうことでしょうか。
つまり、報ステのキャスターが変わったら、櫻井さんと小川アナの結婚が発表される可能性がある、ということですね。

しかし、それならそれで、別に今後も週刊誌で小川アナと櫻井さんのアツアツ情報を小出しにする必要はないような気がしますが…ファンに向けて、結婚するよー、するよー、ほら、もうすぐするよー、と、予告していくつもりなんでしょうか。
さすがに櫻井さんファンが逃げちゃいませんかね?
余計なことはしないほうがいいような気がしますが…。
今後ほかのジャニタレにダメージの大きいスキャンダルが出たときは櫻井さんと小川さんの新情報が出てくる、というのはありそうです。

一方で、櫻井さんには2020年東京五輪のキャスターの仕事が内定しているという話もあり、それが終わるまで結婚はない、という噂もあります。
もしそれが本当なら、少なくともあと3年は結婚はないことになります。
それでも“来年以降”であることには間違いありませんしね。

長い春が実らないことが多かったこれまでのジャニタレの恋愛事情が、櫻井さんと小川アナの熱愛を契機に変わっていくのかどうか、この二人だけの特例で終わるのか、特例というのもただの噂でやっぱり長い長い春を待たなければならないのか、今後のお二人に注目ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


小川彩佳のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
2017-05-15 12:25 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。

Jr.が渋滞中です。
中年アイドルは若者に道を譲りましょう!
Posted by at 2017年05月15日 19:19
世も末 あんなのがキャスター 実力が丸でないのに
Posted by at 2017年05月15日 20:41
アラシックのみなさんとは違って解散までは望んでません。Jr達がデビュー出来ないような嵐だけごり押しもやめて下さい。後輩に早く譲って下さいネ。
Posted by at 2017年05月21日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.