坂口杏里、セクシービデオ5本分のギャラ5千万円を受け取っていた…まだ2本が未発売、お蔵入りした場合は損害賠償請求も - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

坂口杏里、セクシービデオ5本分のギャラ5千万円を受け取っていた…まだ2本が未発売、お蔵入りした場合は損害賠償請求も

交際相手のホストから3万円を脅し取ろうとして逮捕された、セクシー女優・ANRIこと坂口杏里さん(26)。
当初、MUTEKIからデビューした坂口さんですが今年に入ってMOODYZという別メーカーに移籍しています。
この際、5本のビデオに出演する契約で、約5千万円を受け取っていたというのです。
その5千万円、そして、母である故・坂口良子さんが残した遺産、すべてがホスト遊びに消えていたというのでしょうか…。→ Geinou Ranking

水玉タレントプロモーション 坂口杏里


にほんブログ村 芸能ブログ


19日に逮捕された杏里さんは、21日に釈放されました。
3万円という被害額から、即日釈放でもおかしくなかったそうですが、2日間勾留されたのは

(以下引用)
杏里容疑者が容疑を否認していることと、余罪を調べることが目的ではないか
(以上引用 ZAKZAK)

という法曹関係者の指摘もあったとか。
逮捕当時、ほとんど現金を所持していなかったという杏里さんですが…。

(以下引用)
「4月13日に最新作が発売されたばかりでした。
現在、彼女はメーカーと5本出演する契約を結んでいると聞いています。
推定ですが、芸能人からの転身で話題になったデビュー作は別にして、彼女の場合、ギャラは1本出て1千万円ほど。
もちろん破格のギャラで、契約している5本分はすでに前払いで受け取っているはず。
約5千万円が彼女の懐ろに入っていたはず
なんですが……」(AV関係者)
(以上引用 女性自身)

2月14日、3月13日にも1本ずつ発売されていますし、5月13日にも発売される予定だったそうです。
セクシービデオの世界って、こんなに短いサイクルで何本も発売されるものなんでしょうか。
もともと、いろんな噂があって、精神的にもやや危うい部分が指摘されていた杏里さんですから、ひょっとしたら関係者も契約した以上、何か問題が起きる前に急いで出すだけ出してしまえ、的な思惑があったのかもしれませんね。

しかし、5千万円です。
大きなお金ですよね。
これだけのお金が、すべてホスト遊びに消えてしまったというのでしょうか。
それだけではありません。
杏里さんは言わずと知れた女優の故・坂口良子さんの娘さんです。
あれだけの大女優さんでしたから、当然娘には遺産を残しています。
その額について、週刊女性が報じていました。

(以下引用)
良子さんの遺産は数千万円だそう。
“ママが残してくれたお金だから、手をつけないで取っておく”
と言っていたんですが……
」(坂口の知人)
(以上引用 週刊女性)

さらに、セクシー女優としてのデビュー作のギャラがあります。
こちらは、本人の懐に入ったのは2千万円ほどだったと報じられていますが、全部合わせれば億に届いていてもおかしくない額です。
それだけの収入がありながら、3万円を脅し取ろうとして逮捕され、逮捕された時にはほとんど現金を所持していなかった…。
昨日の『バイキング』(フジテレビ)では、杏里さんがお金の無心をした際のメールの文面が公開されました。

(以下引用)
24日放送のフジテレビ系「バイキング」では、借金を申し込まれたタレント・加藤紗里と、双子整形アイドルのららぴりりぴの姉、ららぴに届いた坂口からの無心メッセージが再現映像で放送された。
2人のLINEに共通するのが「財布を無くした」ため「家賃が払えない」といったもの。
ただ、昨年12月3日に届いたららぴは、直接会ったことがないためか「20万円」、12月17日に届いた加藤には、面識があるからか「50万円」を申し入れている。
2人には給料日に返すとしているが、ららぴには「10日」、加藤には「24日」と説明。
月に2度の給料日があった可能性もあるが、もしもそうであれば、「10日」の給料日から1週間しか経っていない中で加藤に50万円を無心したことになる。

番組では更に、最近になって届いたという歌舞伎町のホストが受け取ったメールも再現。
本当に申し訳ないんだけど、月曜お薬もらいにいくプラスいまキャッシュカードが紛失してて15万円借りたい。むりかな?必ず返す
とのメッセージも再現。
金額が15万と減ってきているのが特徴だ。

そして3月の自身の誕生日には、ついに自分の銀行口座番号入り借金おねだりメールまでホストたちに送っていたことも、番組に出演したホストクラブ経営者の証言として報じられた。
(以上引用 デイリースポーツ)

手当たり次第に借金を申し込んでいるように見えますよね…。

(以下引用)
転落のきっかけはお母さんが亡くなったことでした。
バラエティ番組で活躍していたころは倹約家で健康的。
それが母・良子さんが亡くなると、激やせしたり、奇行が目立ち始めて……。
ホストクラブにはまって、湯水のごとくお金を遣い、数千万円といわれた亡き母の遺産も使い果たしてしまいました」(テレビ局関係者)

歌舞伎町関係者によれば、
一晩で100万円以上使うのを見たことがある。
寂しさをホストで紛らわせている感じ。
歯止めがきかなくなっていた

という。
(以上引用 女性自身)

ホストクラブ内での遊び方についても書かれています。

(以下引用)
お気に入りのホストをほかの女の子が指名すると不機嫌に。
“なんでこっちにつかないの?”
と怒り、内輪では“客減らし”って呼んでました
」(歌舞伎町のホスト)

現金払いでないと店に入れてもらえなくなり、友達から飲み代を借りるように。

お目当てを振り向かせるため、金使いが派手になりました。
ふた言目には“お金貸して”と言うようになり、最近では一緒に飲む友達もいなかったのでは
」(坂口の元友人)
(以上引用 週刊女性)

何とか釈放されたものの、杏里さんには今後、いばらの道が待っているといいます。

(以下引用)
ギャラは5本分を全額前払いで受け取っているのに、まだ3本しか実際には発売されてません。
今回の逮捕で残りが“お蔵入り”でもしたら、ギャラを返すだけでなく、損害賠償を求められることもありえます。

でも、手元に金はなく、守ってくれる母親ももういません。
結局、彼女はまたセクシービデオに出て稼ぐしか生きる道はないのです。
蟻地獄にはまって、どんなにもがいても逃げられない獲物のようです……」(前出・テレビ局関係者)
(以上引用 女性自身)

ホント、いたたまれませんね…。
今、セクシービデオ業界も、出演強制の問題などがあってコンプライアンスには厳しいらしいですから、あと2本がお蔵入りする可能性も少なくないようです。
ただ、かつて覚せい剤の使用で有罪判決を受けた方に小向美奈子さんがいますが、彼女はその後セクシー女優として活動を続けています。
覚せい剤の使用と3万円の恐喝未遂、どっちの罪がより重いのかと考えると…杏里さんのセクシービデオ5本中未発売の2本が発売されないとは限らないような気がします。
今回は金額も少なく初犯ということで、起訴猶予という不起訴処分になる可能性もあるとのこと。
起訴猶予は無罪ではないですが、裁判を受けて有罪判決を受けることを考えると世間の印象も段違いです。
そうなれば、注目度が上がっているうちにということでとっととあと2本も発売してしまうんじゃないかとも思います。
今回のこの逮捕がどういう結末を迎えるかがポイントになりそうですね。

どちらにしろ、現在杏里さんの手元にお金がないことだけは本当です。
あと2本は未発売のビデオがあるとのことですが、この分のギャラは既にもらってしまっているわけですし、生きていくためには何かをしなければなりません。
どちらにしても、セクシービデオ業界で生きていくしか道は残されていないのかもしれませんね…。

ただ、この仕事はいつまでもできる仕事ではありません。
いつか、身体に限界が訪れます。
だれか、今あるお金を全部使ってしまうような生活を改めるように杏里さんを支えてあげられる人がいてくれるといいんですが…。

※お母さんはたくましかった…!
【愕然】坂口杏里の母・坂口良子が完済した“借金の額”がエグイ・・・
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ANRI(坂口杏里)のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
タグキーワード
2017-04-25 15:02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.