中居正広の熱愛リークは交際相手・武田舞香を売り出すためだった!? - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

中居正広の熱愛リークは交際相手・武田舞香を売り出すためだった!?

大きな話題となった、元SMAP中居正広さん(44)と振付師兼ダンサーの武田舞香さん(32)の熱愛報道
このスクープを報じたのがジャニーズ御用達の女性セブンだったことから、情報をリークしたのはジャニーズ事務所ではないかと囁かれています。
その目的は、独立しようとしている中居さんへの制裁、という説が報じられたばかりですが、もう一つ、熱愛相手の武田さんを売り出すためだったとの驚きの情報が流れています。
いったいどういうことなのでしょうか。→ Geinou Ranking

>最後の恋 DVD-BOX [ 中居正広 ]


にほんブログ村 芸能ブログ


中居さんの交際相手と報じられた武田さんについては、すでにネットでも“かわいい”と評判になっています。

※武田さんの画像もアリ。
中居正広(44)の同棲中の彼女・武田舞香(32)が相武紗季似でかわええええ

ジャニタレの熱愛は、週刊誌がいくら報じてもスポーツ紙やワイドショーが後追いで報じることはほとんどありません。
ところが、この中居さんの熱愛については…。

(以下引用)
15日の『バイキング』(フジテレビ系)ではこの話題を取り上げ、おぎやはぎ小木が「中居くんに結婚ってどうなの、って聞かれた」と発言
ミヤネ屋』(日本テレビ系)でも日刊スポーツの記者が出演し同紙の熱愛記事について紹介した。
つい先日、「週刊ポスト」(小学館)がスクープした嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)の交際報道はどの局も完全にスルーを決め込んでいたのと対照的である。
つまりジャニーズ事務所の「報道OK」が出ているということだ。
(以上引用 messy)

報道OKが出ているというか、むしろ情報をリークしたのがジャニーズ事務所だと言われていますよね。

昨年年明け早々に勃発したSMAPの独立・解散騒動以降、中居さんはじめ稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの4人にはずっとジャニーズ事務所からの独立の噂が囁かれ続けてきました。
つい先日も、早ければ4月にも、SMAPの元敏腕マネジャー・飯島三智氏の関係する事務所への円満移籍が決まったという噂が流れたばかりです。

中居正広ら4人が4月にも飯島三智氏の新事務所に移籍!芸能界のドンの働きかけで独立が現実に

しかし、やはりただで独立させてやるつもりはなかったのか、中居さんの熱愛をリークすることによってジャニーズ事務所が“中居潰し”を図ったとの噂が…。

中居正広の熱愛報道はジャニーズ事務所による独立潰し!?不可解すぎる御用達メディアによるスクープの裏側

いろんな思惑が渦巻いていそうなこの中居さんの熱愛報道に、実はもう一つ思惑があった可能性があるというのです。

(以下引用)
「今回、女性週刊誌に報じられたのは、ジャニーズ事務所がリークしたためです。
中居の彼女ということで、武田を売り出そうという側面があると予想されています。
こうした爽やかな“情報”をまいておいて、松本潤とセクシー女優の醜聞や、櫻井翔と女子アナの交際などで減りつつある『嵐』のファンの矛先をかわそうという狙いもあります」(芸能関係者)

つまり中居の恋人が発覚したのは、彼女を売り出す助け船を出すという“善人ぶり”をジャニーズ事務所が演出しつつ、裏では嵐のスキャンダルをかき消すという高度なメディア操作の一端だというのだ。
(以上引用 まいじつ)

いやこれ、本当にそうだったらジャニーズ事務所すごすぎるわけですが…。
確かに武田さんの知名度は一気に上がり、それまで無名に近かった彼女について、冒頭のように2ちゃんねるでスレが立つまでになりました。

(以下引用)
「安室奈美恵や加藤ミリヤのツアーのバックダンサーなどを務めた実力派として注目された武田は、安室と結婚して一躍脚光を浴びたSAM(TRF)のようなケースを目指しています
結婚した直後のSAMは、ダンスレッスンやDVD講師にと大活躍しました。
周囲も武田のことをいまが売り時だと考えています」(芸能記者)

1997年に安室とSAMとの結婚を発表した際には、ファンが減るかと思いきや、そのオープンな交際姿勢に共感が集まり、一気にSAMのファンも増えたという。

武田はもともと人気ダンサーですが、この際、ジャニーズの力も借りてアメリカに進出し、マドンナやレディ・ガガのバックダンサーのオーディションを受けるのも手かもしれません。
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は、海の向こうの大物との交流もありますし、アメリカでのネットワークも簡単に紹介してもらえるでしょう。アメリカで勝負して、日本に凱旋してから結婚というシナリオもあります
」(同・記者)
(以上引用 まいじつ)

うーん、SAMさんは、安室さんと結婚する前からそれなりの知名度がありましたし、結婚したから一躍脚光を浴びたというのは違う気がするんですが…。
結婚がなかったとしても、おそらく同じような道で大活躍されていたような気がします。
一般的な知名度がほぼなかった武田さんと比べるのはちょっと違うような。
それに、日本での知名度がちょっと上がっただけなのに、アメリカに進出とかレベルが違いすぎます。
これが成功したとしたら、ジャニーズの力とか中居さんとの熱愛で上がった知名度とか全く関係なく、武田さんにそれだけの実力があったということで、それを全部ジャニーズとか中居さんのおかげで片づけてしまうのはむしろ武田さんに失礼ですよね。

しかしまあ、いろんな可能性が報じられますね、中居さんの熱愛報道については。
それくらい、業界が一気に注目するくらい異例の熱愛報道だったということなのでしょう。
裏にいろんな思惑が働いての熱愛報道だったことは間違いなさそうですが、果たしてこの熱愛は真実なのか、そして二人は結婚までたどり着くのかどうか、さらに、中居さんの独立は実現するのかどうか、いろいろ気になるところだらけです。
今後の報道、注目ですね。

※熱愛報道に絡んでネガキャンも…。
まさかの四股疑惑まで浮上!熱愛報道で中居正広のネガキャン開始か
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


気になる芸能人のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
2017-03-21 10:09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.