坂口杏里、2本目まで撮影も…あまりの激ヤセぶりに関係者「ネームバリュー以外のポイントは皆無」 - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

坂口杏里、2本目まで撮影も…あまりの激ヤセぶりに関係者「ネームバリュー以外のポイントは皆無」

セクシー女優への転向で世間を驚かせた、故坂口良子さん(享年57)の娘・坂口杏里さん(25)。
MUTEKI』からデビュー予定で、すでに2本が撮影済みと報じられていますが、今後セクシー女優として活躍する道を選ぶのでしょうか。
その映像を見たという関係者の、こんな言葉が報じられています。
ネームバリュー以外のポイントは皆無」→ Geinou Ranking

【送料無料】坂口杏里 あこがれ〜アンリ17歳/坂口杏里[DVD]【返品種別A】


にほんブログ村 芸能ブログ


今月初めに報じられた、杏里さんのセクシー女優への転身。
理由は、ホストにはまって母・良子さんの遺産を使い切り、さらに借金を重ねてしまったから…と報じられました。
借金額は500万円とも報じられましたが、事務所の先輩である重盛さと美さんがもっと多かったことを暴露しています。

先輩・重盛さと美が明かした 坂口杏里の借金は「助けられる額じゃない」「報道されているより多い」

重盛さと美-Smail 03-【電子書籍】[ TRICO ]



さて、杏里さんといえば、デビューからこれまで、その容姿の激変ぶりがたびたび話題となっています。

坂口杏里、大幅整形で外人顔に変化と話題に[画像]
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

顔だけではなく、体形のほうも…。

坂口杏里が激やせで別人に!ダイエットか母親を亡くしたショックが原因かと話題に

上記記事は、どちらも2014年のものです。

(以下引用)
「坂口は2014年にバイきんぐ・小峠英二との交際が発覚して注目を集めましたが、その頃からネット上では『痩せすぎじゃない?』などと言われていた。
2008年にグラビアデビューした頃は程良くふっくらしていたため、業界内でもその変わり様に心配の声が上がっていたんです」(テレビ局関係者)
(以上引用 TOCANA)

King [ バイきんぐ ]



この関係者は、ふっくらしていたころの杏里さんもそれほどバストが大きい方ではなかったため、まさかセクシー女優になるとは思わなかったと述べています。
失礼な発言ですが、バストの大きさについては人それぞれ好みもあるでしょうし、サイズが小さくても需要がないわけではないですよね、きっと。
しかし、杏里さんの場合はそういうことではなく、“激ヤセ”してしまっていることが問題です。
痩せている人が好き、という人ももちろんいらっしゃるとは思いますが、杏里さんの場合は健康状態が大丈夫なのかと心配になってしまうほどガリガリに痩せてしまっていましたから…。

※例えば、こんな感じに。
Gazou Ranking

TOCANAに、実際に杏里さんの『MUTEKI』デビュー作の映像を見たという方の証言が掲載されています。

(以下引用)
実際に坂口の「MUTEKI」デビュー作の映像を見たという関係者に話を聞いたところ、その姿は「想像以上だった」とのこと。

坂口は噂よりも遥かに痩せていて、この業界で“使える”とは思えないほど貧相でした。
もちろん、激ヤセが話題になっていた時の写真は見たことがあったけれど、あれよりもさらにガリガリで、バストも豊胸やエステをしたようには見えなかった。
正直、あんなのネームバリュー以外のポイントは皆無です

(以上引用 TOCANA)

あれ以上にガリガリに…!
本当に、体のほうは大丈夫なのでしょうか…そんな状態では、見ていても痛々しいだけになってしまいそうです。
撮影済みの2本はともかくとして、それ以上は、需要的にも、杏里さんの体のためにもやめておいた方がよいような…。

この件、杏里さんの義父にあたる尾崎健夫氏が発売阻止に動いているとも報じられていました。

義父ブチギレで、坂口杏里の成人向けビデオ販売指し止めか? 出演阻止に全力で奔走中の尾崎は今…!

今週発売の週刊新潮には尾崎さんのコメントも掲載されていますが…。

(以下引用)
その件は勘弁してください。
(杏里とは)会っていません。連絡も取っていません。
(出演は)僕には理解がおよばない話でね、ただただ残念という気持ちが大きいですね

(以上引用 週刊新潮)

週刊誌に本当のことを話すとも限りませんから、本当に連絡を取っていないのか、この件で動いていないのかはわかりませんが、杏里さんには誰かが手を差し伸べてあげないと、本当に危うさしか感じません。
お母さんが早くに亡くなってしまったことが大きいのでしょうけど…誰かいないのでしょうか…。

そんな中、ご本人はといえばブログもツイッターも更新がストップしたまま、沈黙を続けています。
新潮には、杏里さんがLINEにこう投稿していたことが載っています。

(以下引用)
8月31日には
寄り道なんてしないで真っ直ぐ自分の気持ち曲げないでいればよかった
等々、LINEに前向きに書きながら、翌9月1日には
ひたすら悲しい気持ちと後悔。毎日毎日いろいろ考えも悪循環だし
と変化。
心は千々に乱れているようだ。
(以上引用 週刊新潮)

杏里さんの撮影が行われたのは8月中旬で、この件が公に報じられたのは9月5日。
この書き込みの時点ではまだ出演が公にはなっていませんが、撮影後も迷いが続いていたのでしょうか。

とにかく、気になるのは杏里さんの気持ちです。
このデビュー作に、MUTEKIは1億2千万円ほど出し、その中で本人である杏里さんの取り分は2千万円程度とも報じられており、あまりの本人取り分の少なさに、騙されているのではないかとの疑惑もあります。
ご本人が本当に納得しているのかどうか、どんな形でもいいので一度コメントを出してほしいところですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


坂口杏里のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
2016-09-24 11:26 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうでもいい馬鹿女
Posted by at 2016年09月24日 13:18
いつまで話題にしてもらえるか
Posted by at 2016年09月25日 00:37
小森純、福田沙紀、戸田恵梨香も消えたなぁ〜森泉も次はローラが消える?リアディゾン ポイしないでって言ってた日本円稼ぎに来た奴、ポイされたしな
Posted by at 2016年09月25日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.