小倉優子妊娠中に夫が後輩アイドルと浮気!浮気相手の馬越幸子は事務所HPから早々に削除された! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

小倉優子妊娠中に夫が後輩アイドルと浮気!浮気相手の馬越幸子は事務所HPから早々に削除された!

先日、第2子の妊娠を発表したばかりの小倉優子さん(32)ですが、その夫でカリスマ美容師として名高い菊地勲氏(45)が、よりによって小倉さんと同じ事務所の後輩アイドルと浮気していたことが発覚しました。
そのお相手は、癒し系グループ「ユルリラポ」のメンバー・馬越幸子さん(25)。
所属事務所のHPからは、すでにその名前が削除されています。→ Geinou Ranking

小倉優子の毎日おいしい・おうちごはん [ 小倉優子 ]


にほんブログ村 芸能ブログ


浮気相手の女性、馬越さんも、その所属グループ「ユルリラポ」も初めて聞くお名前でしたが、一部では人気を集めていたようです。

(以下引用)
身長165センチ、ウエスト59センチのスレンダーボディで、ラウンドガールを務めたり、地方のローカル番組やネット番組に出演しています。
人気深夜番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)ではお笑い芸人・後藤輝基のことが“好き過ぎる”アイドルとしてたびたび登場。
とぼけたような天然系のキャラでウケていました
」(番組関係者)
(以上引用 週刊文春)

[CD] ユルリラポ/Aitai Aitai



実際はどんな女性だったのかというと…。

(以下引用)
馬越の知人が話す。

清純そうですが、かなりのパリピ(パーティ・ピープル)です。
同世代の遊び人と『六本木』と題するライングループを作り、カラオケバーで合コン三昧。
『スペックの高い男と出会いたい』と言ってました。
菊地さんが大本命ですが、ほかにも常に何人かのお金持ち男性に囲まれています

(以上引用 週刊文春)

なかなかの女性だったようです。
菊地氏と馬越さんの出会いは今年3月末。
都内のバーで知り合い、菊地さんが馬越さんの自宅に通うようになるまでに時間はかからなかった
とか。

文春は、7月28日、馬越さんの自宅に正午から約6時間滞在したのち、馬越さんとともに出てきた菊地氏が一人になったところを直撃していますが、不倫関係であることは否定
6時間もの間何をしていたのかと聞かれると…。

(以下引用)
いや、普通に喋って。
あとネットフリックス観ながら話して。
例えば(妻と)喧嘩しちゃったりとかいう相談や愚痴を言える友達の一人ではある

うちの(妻)ともタイプが違う感じで。
今日はテレビみながらウトウトしちゃって、彼女は昨日遅かったから、ずっと寝てました。
じつは番組収録が急に飛んで、空き時間ができちゃったんです。
店には今朝もちょこっと顔出したりはしてるんですけど、これは本当に言い方が悪いかもしれないですけど、ちょっと時間つぶさしてもらうのに寄らしてもらって。
そんな感じですよ。

彼女とはいろいろ話せて波長が合うというか。
天然で聞いているのか聞いていないのかわからないけど、面白いリアクションで答えてくれるのが、僕的には楽っていうか癒しというか」
(以上引用 週刊文春)

まあ、言い訳にしか聞こえませんが、文春に直撃されて仕方なかったのでしょう、小倉さんにこの話はされたそうです。
小倉さんは、涙を流して夫の携帯を投げつけたとか。
菊地氏は妻と同じ事務所のタレントだとは知らなかったと言っていますが、何も後輩アイドルに手を付けなくても…ですよね。
ちなみに、文春の取材に対して所属事務所は、

(以下引用)
馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。
今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます

(以上引用 週刊文春)

と答えています。
そして、現在、この事務所のHPに馬越さんの名前はありません。
所属していたグループ「ユルリラポ」のページも削除
されています。
小倉さんの心情をいちばんに考えると、そうならざるを得なかった…ということなのでしょう。

(以下引用)
8月2日の時点で、所属事務所のホームページに馬越の名前はなく、本人のブログ、ツイッターも消滅。
ファンからは何があったのかと気にかけるコメントが書き込まれています。
このまま芸能界からも消滅するかもしれません。
あるいは、オトナ業界の道へ進むか‥‥
」(週刊誌記者)
(以上引用 アサジョ)

※こちらで馬越さんの画像や動画が見られます。
ユルリラポ 馬越幸子さん、小倉優子の旦那と不倫してTwitter、ブログ消滅
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

5日にはイベント出演を控えていたようですが、どうなるのでしょうか。
ネットでは、小倉さんに対する同情の声と、旦那さんに対する非難の声が多く書き込まれていました。

(以下引用)
これはゆうこりんかわいそうだよ、、
「しょうがないよね。」
「チャラそうな男。 社会的制裁を受けたらいい。
妻の妊娠中に不倫なんてありえない 」
「処分を受けて、当たり前だと思う。」
先輩の顔に泥を塗るようなマネをしたんだから除名されても仕方ない
最低!妊娠中浮気するやつってなんなの?
自分の子供を守ってる妻にたいしてあまりにも不誠実じゃないか!他人事といえばそうだけどめっちゃ腹立つ!!

「ほんと妻の妊娠中に浮気は特に最低。
浮気相手もゆうこりんが妊娠中なの知ってただろうに。
「そりゃそうだよ
先輩の夫に手出したくせに何事もなかったかのように過ごせるって思う方が馬鹿
これだけ世間の不倫バッシングが加熱してるのによくやるよ
バレても構わない、売名になるとでも考えてるわけ

(以上引用 ガールズちゃんねる)

不倫は本当にすべてを壊すのだと、今年は芸能界で年初から繰り返し報じられているわけですが、ホントよくやりますねぇ。
自業自得としか言いようがありません。
小倉さんには、とにかく今はお体を第一に、健やかなお子さんが生まれてきてくれることを祈るばかりです。
ホント、妻の妊娠中の浮気は特に許せませんね。
妻のお腹の中にいるのは自分の子供なのに、何を考えているんだか…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


小倉優子のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
2016-08-03 14:18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.