乙武洋匡氏のツイッター裏アカ?から女性とのツーショット画像が多数流出! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

乙武洋匡氏のツイッター裏アカ?から女性とのツーショット画像が多数流出!

週刊新潮に不倫旅行をすっぱ抜かれた乙武洋匡氏。
速攻で謝罪したものの、自分の謝罪文とともに妻の謝罪文も掲載したことで、妻に謝らせるなんて!と炎上状態となっています。
乙武氏ご本人はそれで“しょんぼりしている”と報じられたことでさらに炎上、ご本人の想定以上にダメージが大きくなりそうな気配となっています。
そんな中、とあるツイッターアカウントから乙武氏と女性のツーショット画像が多数発掘されました。
それぞれ違う女性とのツーショット画像で、しかもかなり親密な様子のものばかりで…すでにそのアカウントは削除されていますが、乙武氏の裏アカウントだったのではないかと思われます。→ Geinou Ranking

子どもたちの未来を考えてみた [ 乙武洋匡 ]


にほんブログ村 芸能ブログ


今年は年明けから本当に不倫騒動ばっかりですが、それにしても乙武氏が不倫とは驚きでした。
しかもこれまで5人。
その理由、というか言い訳も、妻が母になって夫婦らしさが失われてしまったから、というなんともゲスいものでしたし。

※詳しくはこちら。
乙武洋匡氏が5人との不倫を認め謝罪!3年前のレストラン入店拒否騒動のときも一緒にいたのは不倫相手だった…?

また、速攻で謝罪したことで騒動が収まると思っていたのか、

(以下引用)
「きのう(23日)は世間の反応を気にしていたようだったが、1日たって思った以上に批判が多くてしょんぼりしている
(以上引用 スポニチ)

などと報じられ、これがまたさらに炎上を生んでいる状態です。

さて、そんな乙武氏の裏アカウントではないかと思われるツイッターアカウントから、乙武氏と女性のツーショット画像が複数発掘され、ネットで拡散されています。
このアカウント、昨日の深夜までは鍵付きアカウントだったようですが、現在は削除されています。
しかし、このアカウントに乙武氏と女性ののツーショット画像が多数あるという事実は、どうやら14年に一度ネットメディアで報じられていたみたいですね。
すでに記事そのものは削除されているようですが、ネットアーカイブにそのページが残っていました。

※14年5月の日付で報じられています。ツーショット画像あり。
乙武教育委員は夜の活動もお盛ん!?複数女性とのラブラブツーショット写真が多数流出
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

2年も前に、アカウントは鍵付きでも画像は誰でも見られる状態にあることが判明していながら、今までこのアカウントをそのままにしていた、というのもちょっと不思議な感じがしますね。
画像も、14年の日付になっているこの記事にあるものと流出しているものがほぼ同じ。
つまり、一度報じられているのに画像も消しもしなかった、ということです。
記事の方が、あまり拡散されずにすぐ削除されていたのかもしれませんね。
もしくは、ご本人の裏アカウントではない可能性もあるかと思います。

このアカウントについて、週刊誌の記者さんはこう述べています。

(以下引用)
「複数な女性との仲睦まじい様子や、中にはホテルの一室や旅先とみられる場所での親密写真がこのアカウントにあった。
本人が意図的にアップしたのかどうかは不明ですが、乙武氏本人のオフショットが多数存在していることから、少なくとも乙武氏と何らかの関係がある場所からの流出であることは間違いない。
鍵がかかっているので、仲間内だけ見られるようにしていたのでしょうが、妻以外の異性との親密写真をまとめて管理しておくためのアカウントだとすれば欲望に正直すぎますね
」(前出の記者)

女性関係を自慢するかのようなTwitter、ダミーを使っての海外旅行、それでいて謝罪には妻まで駆り出し沈静化を図ったとあって、もはや乙武氏に批判が集中するのは当然の流れだろう。

「ここまでくると、『センテンススプリング!』などとベッキー(32)とじゃれあっていたゲス乙女・川谷が、かわいく見えてきてしまうほどゲスすぎます。
今後、参院選の出馬可否など新たな動きも出てくることから、しばらくの間は乙武氏の醜聞が報じられ続けることでしょう」(同前)
(以上引用 デイリーニュースオンライン)

テレビの方は、奥様が謝罪したことを大きく取り上げ、美談であるかのように報じたところが多かったそうですが、ネットメディアや週刊誌からはまだまだ叩かれそうですね。
5人、というのが正確な人数なのかどうか…まだまだ続報が出てくる可能性もありそうです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


乙武洋匡のSNSはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
タグキーワード
2016-03-25 21:55 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…これすっぱ抜いた人って、痒いところも自分でかけない人が、もし性欲をもてあましたら、その時どうすべきなのかは正論ですぐわかるけど、自分がその立場になったらって事まで考えて記事にしたのかね?

そこんとこをじっくり聞いて、場合によっては一年くらい乙武さんと同じ境遇に置いて、その後でもう一回意見を聞いてみたいな
Posted by at 2016年04月30日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.