宮崎謙介前議員と不倫した宮沢磨由、カフェで「男をトリコにする恋のセオリー39」を熱心に熟読w - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

宮崎謙介前議員と不倫した宮沢磨由、カフェで「男をトリコにする恋のセオリー39」を熱心に熟読w

今年は年明け早々から不倫騒動が相次ぎすぎて、最近の話なのにもうずっと前のことのような気もしてしまいますが、宮崎謙介前議員(35)と不倫したとして一躍有名になったグラドルの宮沢磨由さん(34)が、ちょっと面白い場面を週刊誌に撮られています。
なんでも、昼下がりから4時間、とあるカフェでとある本を熟読していたというのです。
その本、タイトルが『男をトリコにする 恋のセオリー39』というもので、熱心にメモを取りながら読んでいたとか。→ Geinou Ranking

男をトリコにする恋セオリー39 [ 蝶々 ]


にほんブログ村 芸能ブログ


育休議員こと宮崎前議員の不倫騒動、一体いつだったのかパッと思い出せませんが、報じられたのは2月9日のことだったようです。

ミニミニ芸能情報 育休で話題の宮崎謙介議員が不倫疑惑!自宅に女性タレント連れ込みか

妻である金子恵美議員(38)の出産6日前に、グラドルの宮沢さんと自宅で密会していたことを週刊文春にすっぱ抜かれています。
その後宮崎前議員は辞職、現在は育児に妻の看病にと働いていらっしゃるのでしょうか。
金子議員は、心労のあまり寝たきり状態が続いているそうです。
この騒動で、一躍有名になったのが宮沢さん。
当初は仮名で報じられてましたけど、いつの間にか実名になっちゃいましたね。

騒動から1か月余り、宮沢さんはずっと雲隠れ状態でしたが…。

(以下引用)
数日前、近所のコンビニで、女性週刊誌を立ち読みしている姿を見かけましたよ。
自分の記事が出ていないかチェックしていたのか、ものの5分で雑誌は買わずに外へ出ていきました。
やたらと周りを警戒して、後ろを振り返ったりしていました」(都内自宅の近所住民)
(以上引用 女性自身)

マスコミを警戒してひっそり生活されていたようです。
そんな宮沢さんですが、ひと月経って警戒感も薄れてきたのでしょうか。
3月上旬の昼下がり、女性自身の記者さんに発見されてしまいました。
というか、自宅前で張り込みしていたようですね。
自宅を帽子にメガネの変装スタイルで出たところから記事が始まっています。

近所で用事を済ませた宮沢さん、とあるカフェに入り、まずはスマホ片手にスケジュールチェック。
ちなみに3月のスケジュールは真っ白だったとか。

2時間たっても店を出る様子はなく、ドリンクとケーキを追加注文した宮沢さん、次に文庫本を3冊取り出します。
最初に読みだしたのは、美輪明宏さん著『乙女の教室』だったそうです。

乙女の教室 [ 美輪明宏 ]



楽天の商品説明ページにはこう書かれています。

(以下引用)
10年におよぶMORE誌上での超人気連載、ついに完結!美輪版「女性の品格」。

奥ゆかしさ、挨拶、恥、思いやり、品、微笑み、感謝、反省、優しさ…、現在の日本人が忘れてしまった日本の美徳について27項目に渡って その意味と実践の大切さを、厳しくも暖かい美輪節で解き明かす、ファン待望のエッセイ集。
(以上引用 楽天)

女性の品格…。
女性自身によると、この中にはこんな一説があるとか。

(以下引用)
相手の立場に立ってみる。
大きな視点を持ってみる。
違う角度から考えてみる。
そうやって理性で物事を処理できるようになると、反省が上手になります

(以上引用 女性自身)

妻子のある男性と関係を持ち、またその内容をあっけらかんと雑誌に暴露した宮沢さんですが、反省は上手になれたのでしょうか。

この本の次に宮沢さんが読み始めたのが、銀座ホステスの作家である蝶々さんが書いたハウツー本『男をトリコにする 恋セオリー39』でした。
この本は、いかに自分を演出して男にモテるかという、具体的なテクニック集、だそうです。

(以下引用)
≪(男性を)1回触って、3秒見つめる≫
≪男はチラリズムが好き≫
≪欲しがりすぎると、もらえない≫
など、“落とすテク”が満載されている。
中には、≪不倫は7掛け≫なんていう章も。
既婚者相手の恋では、たとえ愛があっても厳しい目線を忘れずにとの教訓が記されている。

宮沢は、美輪さまの本以上に真剣に読みふけっては、自分のノートに“男をトリコにする方法”を書き写すのに没頭し続けた。
店に入ってから4時間。
気が付けば日も暮れて店の外は真っ暗に。
(以上引用 女性自身)

こんなこと、家でやればいいのに…と思うんですが、自宅にこもるのに飽きてしまったのでしょうか。
数日前はちょっとコンビニに行くのにもやたらと周りを警戒していたという宮沢さんですが、今回の外出は警戒している感じがしませんね。
いくらメガネに帽子で変装していたとはいえ、4時間も同じところに居続ければ誰かに気づかれる可能性は高いですし、現に週刊誌に撮られちゃってます。
ものっすごい正面から、キレイに撮れてる写真が女性自身には掲載されていますね。
その写真は、確かにメガネはかけてますが帽子はかぶっておらず、変装しているとはいいがたい写真です。
写真には、

(以下引用)
カフェで素顔を見せた宮沢だが、気付かれることはなかった
(以上引用 女性自身)

との脚注も。
何かを狙った外出だったのかも…と思わなくもないところですが、どうなんでしょうね。

宮沢磨由の衝撃的な過去が判明!地雷女に宮崎謙介氏も餌食に?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

気になるのは、出産して1か月以上たつのに寝たきり状態だという金子議員ですね…。
体の不調というより心の傷なのでしょうけど、生まれたばかりのお子さんのこともあります。
早く回復されるといいのですが…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


気になる芸能人のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
ひらめきPEPABO WiMAX
タグキーワード
2016-03-15 16:45 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.