渡部篤郎が売れたのはRIKACOと中谷美紀のおかげだったのに…ホステスと浮気しまくり借金までしていたらしい - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

渡部篤郎が売れたのはRIKACOと中谷美紀のおかげだったのに…ホステスと浮気しまくり借金までしていたらしい

長く交際を続けてきた中谷美紀さん(40)と破局し、30代の元ホステスと再婚するという噂が飛び出している渡部篤郎さん(47)。
実は、現在交際中のホステスさんとは別のクラブママとも交際していた過去があり、しかもその女性には1000万円もの借金までしていたという過去が明らかとなりました。
渡部さん、RIKACOさん(49)との結婚で知名度が上がり、その後干されかけたところを今度は中谷さんの尽力で再び浮上するなど、その時々で交際していた女優さんのおかげでここまで来たそうなのですが…ゲスですね、ホント。→ Geinou Ranking

連続ドラマW 翳りゆく夏 [ 渡部篤郎 ]


にほんブログ村 芸能ブログ


ずいぶん前から、結婚秒読みと報じられることも多かった渡部さんと中谷さん。
昨年2月には、堂々と腕を組んで歩く姿がフライデーに報じられていました。

中谷美紀&渡部篤郎が堂々デート

それなのに、そのわずか半年後の昨年夏には中谷さんと破局し、現在は30代の元ホステスと交際中で、今年夏にも結婚する可能性があると報じられたのです。
さすがにネットでは渡部さんに批判の声が上がりました。

10年ごとに若い女に乗り換える男・渡部篤郎に批判殺到!「中谷美紀と結婚するもんだと思ってたのに」

そんな渡部さんですが、実は現在交際中のホステスさんとは別の方とも深い付き合いをしていたといいます。
まずは、現在交際中のホステスさんの素顔から。

(以下引用)
渡部さんのカノジョは、『L』という店の知子ママ(仮名)。
身長は170センチ近くで30代後半。
髪はショートボブで、顔立ちは若い頃の榊原郁恵をもっと色っぽくした感じ。
昔タレントみたいなことをやっていたそうで、渡部さんとは5、6年前に知り合ったみたい。
バツイチでお子さんもいますよ
」(銀座の黒服男性)

「L」の関係者が証言する。

知子ママは今年1月で店を辞めたんです。
ママがまだお店にいたときは渡部さんはたいてい2、3人グループで週3回はいらしてました。
派手に騒いで飲むタイプではなく、知子ママとはとてもいい雰囲気で、ママが渡部さんにゾッコンという感じでしたね

(以上引用 週刊文春)

30代の元ホステス、と報じられたことから、若い女に乗り換えたとも揶揄された渡部さんですが、新しいお相手も中谷さんとそう変わらない年齢の女性だったんですね。
この知子ママとの出会いよりさらに1年ほど前に、渡部さんと深い仲になったホステスさんがいました。
その方は、明希ママ(仮名)という方でした。

(以下引用)
「渡部さんはイメージと違って、親しい女性の前ではすごく甘えん坊になるそうです。
『俺はもうダメだ』なんて弱音を吐いたりして、女性としては放っておけなくなる。
明希ママも情にほだされ男女の関係になった。
渡部さんはママから1千万円もの借金をしたそうです。
ママは夫婦になるつもりでいたと思います
」(明希ママの知人)
(以上引用 週刊文春)

ところが…。

(以下引用)
14年、結局、明希ママは別れを告げられた。

「『仕事が忙しくなり、恋愛をしている場合じゃない』と言われたそうです。
そんな適当な言葉でサヨナラされて、明希ママは見ていられないほど精神的にショックを受けていました。
まもなく渡部さんが同じ銀座の女である知子ママと付き合い始めたことを人伝てに聞き、さらに落ち込んで……。
相当恨んでいたようですが、渡部さんがカネを返済したことで何とか落ち着いたのです」(同前)
(以上引用 週刊文春)

以前作った渡部さんの年表に、お二人との交際歴を追加してみましょう。

93年 RIKACOと結婚

03年 中谷美紀とのパリでの密会が報じられる
04年 中谷美紀と破局
05年 RIKACOと離婚
07年 中谷美紀と再び交際スタート

09年ごろ 明希ママと深い仲に
10年ごろ 知子ママと出会う

14年 明希ママと別れる
(15年2月ごろ 知子ママとの交際スタート?)
15年夏 中谷美紀と破局
15年秋 知子ママと交際スタート

15年秋ごろに知子ママとの交際がスタートした、というのが当初報じられた内容でしたが、文春は今回の記事内でこう書いています。

(以下引用)
ちなみに小誌は15年2月に西麻布の高級焼肉店から2人で出てきた渡部と中谷の姿をキャッチ。
人目を憚らず、渡部の腕を掴んで歩く中谷は「私のモノ」と言わんばかりの笑みを浮かべていた。
だが、この前には知子ママとの交際は始まっていたという。
(以上引用 週刊文春)

ということで、年表内に()で入れてみました。
なかなかにゲスな年表になりましたね。

さて、渡部さんといえば、現在は押しも押されもせぬ大俳優さんですが、かつて、RIKACOさんと結婚する前はまだまだ駆け出しの俳優さんでした。

(以下引用)
「若者のファッションリーダー的存在で推定年収1億円とも言われたRIKACOと比べて、渡部はまだ駆け出しの若手俳優でした。
彼女との結婚で知名度も上がり、若手演技派俳優として売れていったのです」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊文春)

RIKACO’S ALOHA STORY(2) [ RIKACO ]



そんな大恩あるRIKACOさんを裏切り、渡部さんは中谷さんと浮気。
それが原因で05年に離婚してしまいます。

(以下引用)
離婚直前に、渡部はRIKACOも所属していた事務所から独立。
ただ、渡部は仕事にこだわるあまり、
『これは違うんじゃないか』
と脚本に口を出すので、制作側は使いづらい。
それを前事務所が何とかマネジメントしていた。
案の定、独立後は仕事が減る一方。
それを09年に中谷が自分の所属していた大手事務所のスターダストを紹介して、渡部の個人事務所と業務提携させたのです。
そこから再び仕事が軌道に乗った
」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊文春)

渡部さんのWikipediaを見ると、確かに05年〜09年の間は仕事が少ないんですよね。
09年に大手事務所と業務提携して仕事が安定したとたん、クラブ通いに精を出しはじめ、ホステスさんとも深い仲になってしまった、ということになるでしょうか。
中谷さんと浮気したのも、RIKACOさんのおかげで名前が売れて仕事が安定していた時期です。
仕事が安定するとほかの女に目が行っちゃうタイプの男性なんでしょうか。
しかもお金まで借りてるって…仕事は安定していた時期のはずですが、一体何に使ったんでしょうね。
文春には、明希ママが貸したお金で銀座遊びがさらに盛んになった、と書かれてますが…。

年が明けてから、ベッキーさんと川谷絵音さんを皮切りに、妻のために育休を取っておきながら不倫してた宮崎謙介衆院議員、5股?6股?何股か知りませんが騒動になった狩野英孝さん、そして長年の愛人にありとあらゆることを暴露されて窮地に陥っている桂分枝さんなど、不倫・浮気騒動が世間をにぎわせています。
そして、そのほとんどの方が芸能生命だったり議員生命だったりいろいろピンチに陥っているわけですが、渡部さんの場合はどうなるでしょうか。
好感度急落→仕事激減ということになるのかどうか…渡部さんの場合、もともと女性には緩いイメージがありますし(中谷さんとの交際だって不倫からスタートですからね)、そもそも中谷さんとは正式に入籍してませんから、たいして影響はないのかもしれません。
ただまあ、…ゲスですね、ホント。

衝撃!渡部篤郎の彼女は清原和博の元カノ・ワンギャルメンバーだった
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


RIKACOのブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
2016-03-04 13:05 | Comment(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RIKACO嫌い
Posted by シン at 2016年03月04日 17:05
役者なんて売れない若手の時は、皆大女優のヒモだろ。
Posted by at 2016年03月05日 08:00
ゲス。これまでの生きざまが顔に現れてきている。
Posted by at 2016年03月06日 00:40
こんな男と縁が切れてよかったよ、中谷さん。
Posted by at 2016年03月06日 09:15
中谷美紀も自業自得じゃん
自分たちが不倫を楽しんでる間、渡部の母親の介護をRIKACOにやらせてたんだよね
ざまあって感じ
坂本龍一と不倫してたのに渡部に乗り換えたって噂されたっけ
Posted by at 2016年03月17日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.