10年ごとに若い女に乗り換える男・渡部篤郎に批判殺到!「中谷美紀と結婚するもんだと思ってたのに」 - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

10年ごとに若い女に乗り換える男・渡部篤郎に批判殺到!「中谷美紀と結婚するもんだと思ってたのに」

俳優の渡部篤郎さん(47)が、銀座のクラブで働いていた30代の元ホステスと結婚を前提とした真剣交際をしていると報じられました。
渡部さんといえば、長く女優の中谷美紀さん(40)と交際していたことが知られていますが、中谷さんとは昨夏破局していたとか。
ネットでは、渡部さんに対する批判の声が噴出しています。→ Geinou Ranking

連続ドラマW 翳りゆく夏 [ 渡部篤郎 ]


にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
俳優の渡部篤郎(47)が30代女性と再婚を視野に入れた真剣交際をしていることが22日、分かった。
相手の女性は東京・銀座のクラブに勤めていた元ホステス。
以前から知り合いだったが、昨年秋に交際に発展した。
結婚秒読みと報じられていた女優の中谷美紀(40)とは昨年夏に破局していたという。

渡部の新恋人は東京・銀座の高級クラブに勤めていた30代の元ホステス。
6、7年前からグループで食事などを楽しむ友人関係だったが、昨年秋ごろに交際に発展した。
都内の繁華街やレストランなどで仲睦まじくデートする姿が度々目撃されている。

(以上引用 スポニチ)

ゴーストライター DVD-BOX [ 中谷美紀 ]



中谷さんと渡部さんは、渡部さんがまだ前妻のRIKACOさんと離婚する前からの交際で、不倫からスタートした間柄でした。
ここまでの流れを時系列で簡単に書くと、こんな感じになります。

93年 RIKACOと結婚

03年 中谷美紀とのパリでの密会が報じられる
04年 中谷美紀と破局
05年 RIKACOと離婚
07年 中谷美紀と再び交際スタート

15年夏 中谷美紀と破局
15年秋 30代ホステスと交際スタート

RIKACO’S ALOHA STORY(2) [ RIKACO ]



さすがに、ネットでは渡部さんに批判が集まっています。

(以下引用)
「うそでしょ! 中谷美紀と結婚してほしかった!」
てっきり中谷美紀と結婚するもんだと
二股じゃなくて?」
(以上引用 サイゾーウーマン)

「中谷美紀よりホステスのほうがいいのか」
「顔に誠実さがない」
あんなに待たせてアッサリ次の人と……がっかりだなぁ
(以上引用 日刊サイゾー)

「なんだかガッカリ。」
結局、若いのに行ったか…ってかんじで残念。
「中谷美紀がかわいそう。夏に別れて秋には別の女性と付き合うって渡部篤郎せっそうなさすぎ。
「不倫は女が損する」
「リカコ大勝利…なのか?」
「不倫してあげく捨てたってことか」
さ・い・て・い
(以上引用 ガールズちゃんねる

などなど…。

(以下引用)
「渡部は1993年にRIKACOと結婚して2人の息子をもうけるも、2003年頃から中谷と不倫関係になったといわれています。
05年にはRIKACOと離婚し、中谷との結婚は確実と思われましたが、その後10年間音沙汰なし。
しかし、2人は昨年2月、顔も隠さずに腕を組んで、堂々と東京・西麻布を歩く姿が写真週刊誌に掲載されたんです。
交際を隠さなくなったこと、また渡部の長男が成人し、次男も16歳と、父親の再婚を理解できる年齢になったことから、結婚も間近といわれていたのですが……40歳になった中谷を捨てて、若いホステスを選んだとなれば、世間から批判が集まるのも当然です」(芸能ライター)
(以上引用 サイゾーウーマン)

中谷美紀&渡部篤郎が西麻布で堂々と歩く姿をFRIDAYがキャッチ!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

そもそも、長く交際を続けながら中谷さんと結婚しなかった理由の一つには渡部さんの“女癖の悪さ”があったとの噂もあるようです。

(以下引用)
「なんで結婚しないの?」という世間の声は多かったが、大方の予想通りというか、その原因は渡部の「女遊び」にあるらしい。

渡部のキャバクラ好きはよく報道されていましたね。
店に行くのにスーツに着替えるほどの“マジ”っぷりという情報もありました

今回のお相手も銀座の元ホステスということですから、さもありなんといったところでしょう。
昨年7月に美女(おそらく今回のお相手?)とのデートを報じられてしまったことで、中谷からついに愛想を尽かされたと考えれば時系列的にもしっくりくる。
その直後に中谷が渡部と同じ事務所をやめ、個人事務所を立ち上げました。
もう顔も見たくないということですね」(芸能記者)
(以上引用 日刊サイゾー)

昨年7月に報じられた美女とのデート、詳細はこちら。

渡部篤郎 ホテルで恋人・中谷美紀ではない美女の肩にチュッ

03年というと今から13年前。
中谷さんはまだ20代だったはずです。
そこから40歳まで、女の一番いい時期を奪っておいて、渡部さんは若い女に乗り換えたわけですね。
93年にRIKACOさんと結婚、03年に中谷さんと不倫、そして15年に30代ホステスに乗り換え。
ほぼ10年ごとに、その時隣にいる女性よりほぼ10歳若い女へと乗り換えている渡部さん。
今回の彼女とは結婚も視野にとのことですが、祝福する気分にはなれませんね…。
結婚生活、長続きするといいですけど。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


RIKACOのブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
ひらめきPEPABO WiMAX
タグキーワード
2016-02-23 19:40 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このオッサンのどこがいいの?
Posted by at 2016年02月24日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.