福山雅治&吹石一恵、6月に海外秘境で挙式?自分の挙式写真はファンに見せたくない… - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

福山雅治&吹石一恵、6月に海外秘境で挙式?自分の挙式写真はファンに見せたくない…

結婚後もツーショットを見せることなく、ずっと“厳戒生活”を送っているとも報じられている福山雅治さん(46)と吹石一恵さん(33)夫妻。
そんな二人が、今年6月に海外で挙式する計画を極秘に進めていることが分かりました。
海外は海外でも、福山さんが考えているのは“人知れぬ秘境”とか。
それは、ファンに自分の挙式写真を見せるようなことはしたくないという思いから、だそうで…。→ Geinou Ranking

福の音 (完全初回生産限定盤 3CD+Blu-ray+スペシャルタオル) [ 福山雅治 ]


にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
「僕の耳に入っているところだと、新妻の吹石さんのために、ズバリ、福山さんは年内の“挙式&ハネムーン計画”を極秘に進めてますよ」
(以上引用 女性自身)

そう語るのは、芸能リポーターの城下尊之氏。
ご自身が福山さんのファンでもあるのだそうです。

福山さんと吹石さんといえば、結婚後も別居しているという噂が流れており、とにかくツーショットを見せない生活を続けています。

※つい先日も…
吹石一恵、芸能活動再開も福山雅治の自宅には一切姿見せず!ネットでは「こんなコソコソしなきゃいけないなんて」の声

★吹石一恵【写真集 ROUTE F】 テレカ未使用品【中古】



昨年9月に入籍して3か月余り、同居もままならずにどんな新婚生活を送っていらっしゃるのか…ホント気の毒になってきます。
もちろん結婚式についてもこれまで何の動きもありませんでした。

(以下引用)
初めてファンに結婚を直接報告した昨年末のコンサートでも、福山さんは
『私生活でちょっとした変化がありました』
と話しただけでした。
ファンを気づかって、吹石さんの名前も“結婚”という言葉も出さなかったんです

(以上引用 女性自身)

なんというか…ここはきちんと報告してほしかった、というファンも多いのではと思うんですが…。
むしろ、福山さんが秘密主義すぎるから結婚の話がここまで尾を引いてしまっているような気もします。
きちんと会見して結婚を報告し、吹石さんとのツーショットを一度でもマスコミに公表するとか、結婚を機に堂々と二人でお出かけするようにするとか、何かがあればマスコミもそれで納得してそれ以上追いかけないのではと思うんですよね。
隠されるから追いかけたくなるのが芸能マスコミの常ですから。
しかし、福山さんは今後も徹底して隠し続けるつもりのようで…。

(以下引用)
「福山さんは、私生活で一度も女性とのツーショットを見せたことがない、極端な秘密主義者。
結婚後も、吹石さんとのツーショットをどこにも撮られていません。
吹石さん“悲願”の挙式をかなえてあげるいっぽうで、ファンに自分の“挙式写真”を見せるようなこともしたくないと思っています
だから結婚式も、文字通りの“人知れぬ秘境”でやって絶対に他人に見られないように、と考えているんですよ」

福山はNHKのスペシャル番組の取材などで、南米の奥地やボルネオ島など、“最後の秘境”と呼ばれる場所を、これまで何度も訪れている。

その中でもっとも思い出深かった“秘境”に、彼女を連れてもう一度行きたい――福山さんがそう考えていると僕は聞いているんです。
秘境のそばに立つ、欧米人向けの高級ホテル。
そこに家族と本当に親しい30人ほどの友人だけを連れていき、挙式をする。
親友のリリー・フランキーさんなんかは呼ばれるんじゃないでしょうか


福山は、かつて自分自身が感動した、その憧れの地にしかいない植物や動物を吹石に見せて、とびっきりの感動を与えてあげたい――そう考えていると、城下さんは言う。
(以上引用 女性自身)

なるほど、万が一にも日本人観光客がいなさそうなところで、ひっそり挙式するわけですね。
それなら、マスコミにさえ嗅ぎつかれることがなければ、吹石さんも隠れる必要はありませんし、堂々と夫婦としていられます。
福山さんらしくていいかもしれません。
さて、気になる挙式の時期はというと…。

(以下引用)
「彼のことですから、3月は東日本大震災の復興ライブなどに力を入れるはず。
そして、秋には主演映画『SCOOP!』公開がありますから、夏からその宣伝キャンペーンで大忙しでしょう。
とすると、その間となる4月から7月まで。
彼の仕事を考えると、6月に“挙式”があるとにらんでいます

(以上引用 女性自身)

ジューンブライドですね。
もしこれが本当のことだとすると、この記事で6月挙式の可能性はなくなったのではとも思いますが…。
仕事の関係もありますし、そうそう変更もできないかもしれませんが、秘密主義の福山さんが報じられたとおりに挙式するとも思えません。

さて、福山さんは本当に6月に挙式されるのでしょうか。
マスコミも徹底してマークするような気がしますが、ばれることなく、ひっそりと…できるでしょうか?
そして、ファンに向けては挙式の報告はあるのでしょうか。
マスコミにばれなければする必要はないでしょうけど…。

吹石さんは33歳で、お子さんを持とうと思っているのならそろそろリミットを考えなければならない年齢です。
お子さんを持たれるつもりがあるのなら、秘密主義にも限界が訪れます。
まあ、子供ができたら吹石さんは芸能界を引退して海外で子育て…というつもりなのかもしれませんが…。
しかしそうなると、活動の拠点が日本にある福山さんとはやっぱり別居が続いてしまいますよね。
どうされるおつもりなのか…今後の報道が楽しみです。

※結婚は好感度に大きく影響したようで。
福山雅治が嫌いな俳優2位にランクイン!綾瀬はるかも転落…好き・嫌いな俳優ランキングに変動あり
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


福山雅治、吹石一恵のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
ひらめきPEPABO WiMAX
タグキーワード
2016-01-06 10:50 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.