干されても炎上してもダメージゼロ?芹那、テレビから消えてもエステ&パーティで悠々自適 - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

干されても炎上してもダメージゼロ?芹那、テレビから消えてもエステ&パーティで悠々自適

一時はテレビで見ない日はないほど大ブレイクしていた芹那さん(30)ですが、最近はすっかり露出が減ってしまいました。
つい先日は久しぶりに出演したテレビ番組で彼氏ネタを披露して炎上し、芸能ニュースでも久しぶりにお目にかかりました。
そんな芹那さんですが、実は、干されてからも頻繁にエステに通い、セレブなパーティにも顔を出すなど悠々自適な生活を送っているといいます。
単純に仕事がなければお金もなさそうなものですが…いったいどうされているのでしょうか?→ Geinou Ranking

芹那/Eden 版 [ 芹那 ]


にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
「女性アイドルグループ・SDN48出身の彼女は、事務所を移籍しメンバーの中で出世頭に上り詰めた。
機を見ての変わり身の早さは天下一品、まさに恩を仇で返された気分でした
よ」(前所属事務所関係者)
(以上引用 週刊文春)

現在の芹那さんの所属事務所はA-PLUS、元の所属事務所はエムズファクトリーだそうです。(Wikipediaより)
ここまで言われるとは、移籍のときよほど何かがあったのでしょうか。

芹那さんが所属していたSDN48は、AKB48の姉妹グループでしたが、秋元康さんに早々に匙を投げられ、12年3月に“全員卒業”という形でグループが消滅しています。

捨てられたSDN48残酷物語・秋元康はSDNに数か月で飽きたらしい

芹那さんの事務所移籍の時期についてはWikiにも記載がありませんでしたが、11年9月頃の知恵袋に芹那さんの移籍についての質問がありますので、その頃に移籍したものと思われます。

SDN48の芹那って、事務所移籍した?現在所属の前の事務所教えて

芹那さんがブレイクしたのは、12年3月にSDNを卒業した後から。
移籍からはずいぶん間が空いてますし、前所属事務所の方がどうこう言うことでもないような気がしますけどね。
売れるんなら移籍させるんじゃなかった、ってことになるのでしょうか。

(以下引用)
自らテレビで口説かれた芸人の話を暴露するのも彼女の得意技の一つでした。
ただ、『フライデー』が報じた俳優・小池徹平(29)との熱愛報道を境に人気は下降し、それに追い打ちをかけたのがやはり同誌が報じた関ジャニ∞・大倉忠義(30)の自宅マンションへのお泊りです。
双方の事務所は交際を否定するも、ジャニーズとの熱愛報道は業界のタブー。
局も使いづらくなったのでしょう。
めっきり露出が減りました」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊文春)

※小池さんとのフライデー画像はこちら。
芹那「小池徹平の部屋へお泊まり愛」【FRIDAY画像】
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

ジャック・イン・ザ・ボックス [ 小池徹平 ]



熱愛についてテレビでネタにしすぎたのも一因だったでしょうね。
ピース綾部祐二さんに口説かれたと暴露したものの綾部さんに完全否定されたあたりから、売名のために話を盛っている疑惑も浮上していました。

賞味期限切れ?芹那がテレビから消えた理由

そして、エイター(関ジャニ∞のファンのこと)から大ブーイングを浴びた、関ジャニ∞の大倉さんとの熱愛。

関ジャニ∞ 大倉忠義 公式写真 e2



フライデーが報じたのは昨年9月のことでした。

[熱愛詳細]大倉忠義と芹那の“通い愛生活”をフライデーがスクープ!なんだか悪い女に引っ掛かった予感も…

その後、芹那さんはSNSなどで大倉さんとの交際アピールを繰り返したためエイターの反感を買いまくっていました。

全ては大倉忠義との結婚を実現するための戦略!?芹那の度重なる「彼女ですアピール」に関ジャニファンもいい加減ウンザリ…

そんな大倉さんとも破局した、と報じられているのですが、27日に放送された『うわっ!ダマされた大賞2015 年末4時間スペシャル』(日本テレビ系)で彼氏の存在をほのめかした芹那さんに、またしてもエイターから批判が殺到。
大炎上する騒ぎとなりました。

芹那が「恋人ネタ」でジャニオタを敵に回して大炎上…嫌われキャラの徹底で再浮上を画策?

※ネットの反応はこちら。
【悲報】芹那さん、5分出演しただけで炎上する

芹那さんにとって最後の砦、唯一のレギュラー番組だった『PON!』(日本テレビ系)からもこの春卒業し、完全にテレビから“消えた”ことになったのですが…。

(以下引用)
意外にも当の芹菜は気に留める様子もない。

「久々のテレビ出演の際、『私、ニートなんです』と笑顔で語ってましたが、なぜか以前よりも悠悠自適な生活なんです。
仕事が減りだしたころから始めたゴルフは、いまではコースをラウンドするほどに上達。
マンションも以前よりグレードアップして、1年以上同じマンションに住んだことがないのだとか。
完全予約制のマンションの個室や、銀座にある芸能人御用達の高級エステにも足繁く通っています
」(同前)

彼女のツイッターには
(エステ通いが)2週間以上空いただけでとっても久しぶりに感じた〜
という書き込みも。
給料は減っているはずなのに、どこにその余裕があるのか。

有力なパトロンがいるとか、現在の彼氏が金持ちとかいう話もありましたが、その彼氏とも別れたようで、どうもはっきりしないんです」(同前)
(以上引用 週刊文春)

芹那さんのツイート、該当のものは多分これですね。


日付は、15年8月。
あまり仕事はしていなさそうなのに、2週間あけずにエステに通っているとしたら、確かにそのお金の出所、気になりますね。

著名人が集まるパーティにも積極的に参加しているという芹那さん。

(以下引用)
金持ちのパーティがあれば、我先に駆けつけVIP席に陣取る。
今年夏に開催されたエステを経営する資産家の誕生会では、参加者の超有名スタイリストに寄り添っていました。
普段から熱心な“営業活動”は怠らないようです
」(参加者)
(以上引用 週刊文春)

ギャラをもらってパーティに出席している、という可能性もなくはなさそうですが…どうなんでしょうね。

1回200万円超えも? 超有名芸能人たちの「極秘アルバイト」

もしアルバイトだったとして、芹那さんクラスだとどれくらいもらえるのか…さすがに1回数百万円レベルではないような気もしますけど…。

さてさて、芹那さんは今後、この“嫌われ炎上キャラ”で芸能界を乗り切っていくのでしょうか。
5分テレビに出ただけでこれだけ話題になるのなら、まだ炎上キャラでやっていけそうではありますが…精神的にはキツそうな道ですよね…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


芹那のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
2015-12-29 14:37 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こいつを叩いてる奴とこつくずくくだらん。
みんなと同じ奴を叩けば、自分が叩かれなくて気が楽、みたいな。
学校のいじめと同じ。
Posted by ななし at 2016年01月04日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.