中山美穂、渋谷慶一郎と破局で「誰よりも息子に会いたい」 - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

中山美穂、渋谷慶一郎と破局で「誰よりも息子に会いたい」

歌手の中山美穂さん(45)が、不倫からスタートして交際中だった恋人の渋谷慶一郎氏(42)と破局したと報じられています。
中山さんは元夫の辻仁成さん(56)との間に男の子を一人設けていますが、離婚の際に親権は夫の辻さんにわたっています。
当時、息子より恋人を取ったとして非難轟々だったことも思い起こされますが、恋人と破局した今、中山さんは
「誰よりも息子に会いたい」
などとツイッターで呟いている
とか。
さすがに身勝手すぎやしませんか…?→ Geinou Ranking

SUMMER BREEZE [ 中山美穂 ]


にほんブログ村 芸能ブログ


中山さんと辻さんが離婚の危機にある、という報道が流れたのは、昨年3月のことでした。

中山美穂が離婚!辻仁成の中性化についていけず?出稼ぎするも劣化を噂され…

辻仁成/コトノハナ〜Super Best of Jinsei Tsuji〜



このタイトルからもわかるように、当初は一方的に辻さんに離婚理由があるかのように報じられていたのですが…。

不倫キス写真も!事務所もコントロールできなくなった中山美穂の大暴走ぶり

まだ離婚協議中だった同年5月に、渋谷氏との不倫を報じられてしまいます。
当初は中山さんに同情的だった世論ですが、この不倫報道を境に一気に形勢が逆転。
さらに、7月に離婚が成立した際に息子の親権が辻さんに渡ったことも報じられ、中山さんのイメージはどん底までダウンすることに…。

親権手放す中山美穂は「ダメ母」か?辻仁成との離婚きっかけに論争ぼっ発

当時、中山さんが親権を手放し彼と生きる道を選んだ理由を、中山さんの知人がこんな風に語っています。

(以下引用)
「12年に、フランスの永住権である『カルト・ドゥ・レジダン』を取得しました。
このままパリを拠点とした生活を続けていく決意をしたのだと思いました。
でもその頃すでに辻さんとの溝は深かった。
辻さんが仕事といって日本に帰国する頻度も多くなっていました。
家族3人で食事をしていても息子さんを介してしか言葉を交わさなくなっていました
ね」(パリ在住の知人)

夫との距離が広がる中、出会ったのは現在交際する恋人・渋谷慶一郎氏(42才)だった。
(中略)
ギスギスした夫との関係と、新たな世界を見せてくれて、新風を吹き込んでくれる彼――中山は彼とともに生きる道を選んだ。

「息子さんは日本の小学生でいうと高学年にあがる年齢。
いろいろ理解できるようになってきているのに、いつも両親が諍いを起こしていることが悪影響なのではないかと美穂さんは気にしていました。
息子への愛情は少しも減らないけれど、みんながつらい思いをする状況よりは自分自身、正直に生きる姿をありのままに息子に見せる方が子供にとってもいいのではないかと思い立った。
自分の人生、息子の人生を考えて、離婚を決意した
んです」(前出・知人)
(以上引用 女性セブン)

なんとか、“不倫”という言葉の持つ絶対的なマイナスイメージを和らげようと必死な文章に見えますねぇ。
ならせめて新しい男とイチャイチャするのは離婚が成立してからにすればよかったのに…(上記キス写真は離婚調停中に撮られたものでした)。
基本、恋には盲目な方なんでしょう。
離婚成立後、昨年10月には自身のインスタグラムに渋谷氏とのツーショット画像を掲載したことも話題となりました。

※画像アリ。
中山美穂が新恋人とラブラブ・ペアルックを公開!「美ST」の一方的文書で“みそぎは済んだ”のか?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

このとき、辻さんはとっさに息子さんのiPadを隠した、と女性自身に連載中のコラム『ムスコ飯』で書いていらっしゃいました。
離婚が成立し、やっとおおっぴらにイチャイチャできる!…と思われたかどうかは知りませんが、その写真を息子さんが目にする可能性について少しも考えなかったのでしょうか。
どうも、“息子への愛情は少しも減らない”という言葉が上滑りして聞こえるんですよね…。

さて、そんなラブラブだった渋谷氏と中山さんですが、交際が1年を過ぎた今年の秋ごろから、ちょっとした変化が起きたそうで。

(以下引用)
美穂さんが11月に意味深なメッセージをツイッターに書き込んだんです。
そして、この前の18年ぶりの歌番組復帰以来、一切、書き込みも止まってしまった。
そして聞こえてくるのが美穂さんは彼との関係を清算しようとしているという話でした。

彼を好きなことは変わらないけれど、このまま関係を続けていくのは難しいと悩んでいたようです」(前出・芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)

中山さんのツイッターは、現在鍵付き非公開アカウントとなっています。
そのため、この女性セブンの報道が本当かどうか検証することはできないのですが、中山さんのツイートとして掲載されているものをそのまま引用します。

(以下引用)
・15年9月10日 
ダーリンはもうすぐ来る。早く会いたいなあ
・9月11日
≪でも殆どすれ違いだし、会うことが重要じゃないと学んだこの数か月≫
無論いちばん会いたいのは息子。絵本を読んだり子守唄を歌ったり。もう必要ないか≫
・10月29日
≪息子に色々買ってきたんだけど最近は直接渡せず。仕方ないね。お父さんとなかよくね≫
・10月31日
≪選択肢が二つしかなくて。どちらもどちらで悩んでいる≫
誰よりも息子に会いたい
身体の一部がもぎ取られた感じに慣れないと
・11月4日
≪もう本当にいいやって思えたときから始まりなのかな≫
・11月7日
≪ひとりでいるほうがストレスないならそれがいい。一緒にいるけど浮気はするよ、なら言ってくれ
(以上抜粋引用 女性セブン)

渋谷氏の浮気が発覚したわけですね。
こういうのを自業自得、というんでしょうか。
お気の毒です。

(以下引用)
「美穂さん、日本では渋谷さんのマンションで半同棲生活を送っていたんですが、多忙な渋谷さんをひとり日本で待つ時間も多かったんです。
美穂さんとしたら、死ぬか生きるかの断腸の思いで息子との住まいを離れて選んだ彼との生活です。
でも、こんな状況ならなぜ息子と離れていなくてはいけないのかと、抑えられない思いがあった
ようです」(前出・芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)

息子さんだって、お母さんと離れて生活はしたくなかったと思いますよ、離婚当時は。
断腸の思い、と言いますけど、息子さんのほうがよほど断腸の思いだったんじゃないでしょうか。

結局、中山さんはつい最近、渋谷氏と話し合って別れることにしたとか。

(以下引用)
今美穂さんは日本を中心に生活するための新しい家を探しているそうです。
もしかすると、息子さんがいつでも日本に来られるように準備するつもりなのかもしれません。
そのためにも、芸能活動を本格的に復活させたのではないでしょうか
」(前出・芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)

息子さんは息子さんで、やっと母のいない生活にも慣れたところでしょうし、そっとしておいてあげてほしいような気もしますけどね。
この件、案の定というか、ネットでは批判が殺到しています。

(以下引用)
息子がひたすらかわいそう
強く生きろ

どんなイメージアップ大作戦しようが
自分の子供を捨てて新しい男に走った事実も
自分の子供に選ばれなかった事実も消えんよ

子供より男をとっておいて今更被害者ぶるん?
また事務所の「相手の男が悪い」工作が始まるん?

『バーニングだからな
擁護記事がたくさん出てくるよ』
『もうちょっとまともな人だと思ってた』
『新しい男がダメだったから、やっぱり息子に会いたい。
これは通らない。』
でも案外子供はどんなクズでも親の復縁望んでたりするかもしれないから、そこにつけこんでこようとするこの女は真性のクズ
(以上引用 2ちゃんねる)

中山さん、3月末からは初の本格舞台に主演、4月中旬からは歌手として全国5大都市ツアーも予定されているなど、本格的に芸能界に復帰されるようです。
先日『2015FNS歌謡祭』(フジテレビ)に出た際には、確かに視聴率はよかったのですが、声が出ていなかったなどあまりいい評判は聞きませんでした。

中山美穂の勘違いにバッシングの嵐!FNS歌謡祭では瞬間最高視聴率をゲットしたものの、好感度は…

果たして需要、あるんでしょうか。
まだバーニング周防郁雄社長のお気に入りのままなら、猛プッシュされて普通に出てきそうですけど…。

※見限られたという噂も。
中山美穂、離婚でお先真っ暗! バーニングお家芸“報道規制”が行われないワケ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


中山美穂のツイッターはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
ひらめきPEPABO WiMAX
タグキーワード
2015-12-24 17:07 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事の為でしょう。人は基本的に変わらない。
息子君は旦那さんに任せた方がいいよ。彼女は自由に仕事をした方がいい
Posted by お豆 at 2015年12月25日 05:50

今さら嘘臭い…。
本当に子供が大事なら、絶対手放さないでしょ!?

子供捨てて男と別れたら、また子供に会いたいとかって随分勝手だし、子供をイメージアップの道具にするな!

母親に捨てられた子供の気持ちを踏みにじってんじゃないよ!

男に溺れるなら、とことん溺れてる方がよっぽど潔い。

中途半端に母親ヅラしてんじゃないよ〜!

Posted by at 2015年12月26日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.