AKB48小嶋陽菜の肌が酷すぎる…もはや地上波放送には耐えられない? - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

AKB48小嶋陽菜の肌が酷すぎる…もはや地上波放送には耐えられない?

AKB48小嶋陽菜さん(26)の肌荒れが酷いと話題になっています。
小嶋さんの肌については定期的に話題に上る感じですが、そろそろ本格的にケアしないと、年齢的にもヤバいんじゃないでしょうか…。→ Geinou Ranking

※写真だと美肌。

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる [ 小嶋陽菜 ]



にほんブログ村 芸能ブログ


小嶋さんの肌荒れが酷いと話題になったのは、20日放送の『ベストヒット歌謡祭2014』(日本テレビ系)。
そのキャプチャ画像がネットにも出回っています。

【悲報】小嶋陽菜の肌wwwwwwww

小嶋さんの肌荒れが酷いのは以前から話題になっていました。
さかのぼっていくと、このあたりが最初のようですね。

※2011年10月の記事です。
AKB48小嶋陽菜の肌荒れがヤバイ件 ← 「仕事しすぎ?」「ストレス?」と心配する声多数

今年に入ってからも、肌荒れがネットで話題になるのはこれが初めてではなく、何度も何度もテレビのキャプチャ画像が話題に上っていました。

※一部ですが…
2014年1月
AKB48・小嶋陽菜の肌荒れがヤバい!「顔に罰が当たったのでは」

2月
【画像】小嶋陽菜の肌がアトピー級に荒れてると話題…※年収3000万クラスの自宅部屋・私服買い物キャプあり 【おしゃれイズム】

4月
【AKB48】小嶋陽菜の肌がボロボロになり劣化・・・(画像あり)

ここまでの肌荒れに本人が気づかないはずはありません。
ネットで話題に上っていることも、ひょっとしたらご本人もご存じなんじゃないかと思うんですが…。
以前、こんな風に報じられていました。

(以下引用)
こじはるは努力が死ぬほど嫌い。
彼女がキレイに見える写真はすべて修正の賜物
です。
普通、肌の露出が多い写真撮影がある時は気を遣うものなのに、首や脚などかゆいところは平気でボリボリかくのですぐ赤くなってしまって後から修正が大変。
それに、ウエストまわりはだらしない体型をごまかすために相当修正がかかっていますよ。
本人に太っていることを指摘しても全然ダイエットしようとしてくれなくて、良く言えば“自然体”、悪く言えば“無頓着でズボラ”なんですよね……」(女性誌編集者)
(以上引用 messy)

せっかくキレイな方なのに、ホントもったいないですよね。
しかし、今回の肌荒れはさすがにヤバい感じがします。
年齢的にも26歳と、一般的に“お肌の曲がり角”と言われる年齢(25歳〜28歳)にドンピシャ。
これまでは、多少肌が荒れていると思うことがあってもなんとかなっていたのかもしれませんが、これからはお肌が自然にダメージを修復しきれなくなる年齢になってきます。
芸能人として肌を酷使せざるを得ない環境にいるわけですから、もう少し気を使わないと、10年後には大変なことになっていそうです。

気を使う、というか、今回のお肌はもうスキンケアとかいうレベルではなく、早急に皮膚科を受診したほうがいいような気も…。
周囲の、マネジャーとか事務所関係者が強引にでも病院に連れて行くとか、何か対策をした方がよさそうですね。

※こじはるといえば気になるのは…
やりたいことがない?秋元康が明かすAKB小嶋陽菜が卒業しないワケ
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


次項有小嶋陽菜のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
タグキーワード
2014-11-23 11:07 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
"25才はお肌の曲がり角"って懐かしい響きがあるなあ、と思うの何才以上?
Posted by NOWなフィーリング at 2014年12月05日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.