後藤真希の夫に裏切りの過去が?ゴマキのプラ写を週刊誌に10万円で売っていたと友人が暴露! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

後藤真希の夫に裏切りの過去が?ゴマキのプラ写を週刊誌に10万円で売っていたと友人が暴露!

先日、一般人の男性と電撃入籍したことを発表した後藤真希さん(28)。
お相手の男性は、かつて弟の後藤祐樹さんとともに逮捕された過去のある人物ではという憶測が流れましたが、これは誤報だったことが判明しています。
しかし、ある意味後藤さんにとってはそれ以上のショックになるのではと思われる事実を友人が週刊誌に暴露しています。
この方が過去に、後藤さんのプライベート写真を週刊誌に持ち込んで売ったことがあるというのです。→ Geinou Ranking

by カエレバ

にほんブログ村 芸能ブログ


7月22日にブログで一般男性との入籍を発表した後藤さん。
その直後から、こんなうわさがネットで広まりました。

後藤真希が入籍を正式発表!お相手は過去に弟・後藤祐樹とともに逮捕された“親友”の可能性が!

弟の祐樹さんが逮捕された当時後藤さんが付き合っていたという男性と、今回入籍した男性には共通点が非常に多かったためでした。
しかし、その直後に東スポが入籍した男性は当時の男性とは別人だと報道しています。

(以下抜粋引用)
違いますよ。弟の後輩であることは間違いないですが、あの事件とは全く関係ない。
建築関係の会社で真面目に働いています
」(芸能プロ関係者)

ゴマキと一緒に飲んだり、パチンコに行ったり、彼女の大好きなゲーム『モンスターハンター』をやる地元のツレですよ。
ゴマキの弟とは顔見知りだけど、普段一緒にいるグループではない」(男性を知る人物)

趣味は単車。マフラーをいじってるのか、排気音はなかなかの大音量
騒音被害とまではいかないけど、音で彼が帰ってきたのか分かる」
(以上引用 東スポ)

東スポさんなので信憑性はどうなのだろうとは思ってはいたのですが、今日発売のFLASH、アサヒ芸能がやはり当時逮捕された男性とは別人だという記事を掲載しています。
3誌比べると微妙に言っていることは違っているのですが、逮捕された方とは別人という部分は一致しています。

(以下引用)
ゴマキと同じ下町コミュニティの仲間で、バイクを改造して乗るなどヤンチャな人物だったのは確かです。
祐樹の後輩で、かわいがられていましたが、窃盗グループには属していません。
ゴマキとは7、8年前に知り合い、昨年夏に交際に発展した。
現在は塗装・建築関係の会社員で、ゴマキの所属事務所によれば『爽やかなスポーツマンタイプ』とのことですが、事務所も知らない間に婚約していたそうです」(スポーツ紙芸能担当デスク)
(以上引用 アサヒ芸能)

A君とつき合ったのは、真希ちゃんの弟(28)が強盗事件で逮捕された活動休止していたころ
じつは真希ちゃんと数カ月だけつき合っていたB君も逮捕されました。
A君とB君は同い年、真希ちゃんの弟は隣の中学出身で3人とも仲がよかった。
一緒に旧車という改造したバイクを乗り回してヤンチャをしていましたけど、A君は強盗事件にはかかわっていないですよ」(地元の友人)
(以上引用 FLASH)

FLASHのほうのA君というのが後藤さんと入籍された男性のこと。
東スポさんはAさんと弟の祐樹さんは“顔見知り”だと書いてますが、アサヒ芸能、FLASHはもう少し親密な友達だったと書いている部分が少し食い違ってますが、大筋は同じですね。
後藤さんの仲間内に2人も元カレがいるとは思いませんでした。
やはり、逮捕された方とは別人だったようです。

後藤さんとAさんとは、祐樹さんの逮捕事件で活動休止中に付き合い始め、活動再開後もしばらくつき合いが続いていたものの、収入や時間などで溝がうまれて破局、その後後藤さんのお母さんが亡くなり、ふさぎ込む後藤さんを励まし続けたAさんと昨年夏に再びヨリを戻し、結婚することになったそうです。

そんな、尽くすタイプのAさんに、ある疑惑があるとアサヒ芸能が報じています。
それは、07年、祐樹さんの窃盗団が逮捕され、その中に後藤さんの恋人がいたとFLASHが報じた際のこと。
この記事には、湯上りの後藤さんの写真や、窃盗団の元カレとのツーショットプリクラ、後藤さんの家族写真などが掲載されていたのですが…。

(以下引用)
後藤の地元知人が言う。

当時、このプライベート写真を入手した夫が写真誌に持ち込み、記事になった、と。
理由はわかりませんが、お金が欲しかったのか…。
10万円前後で売ったと聞いています。
後藤はまだそれには気づいていません。
夫は結婚した今、そうした過去の密告行状がバレるのを恐れて、ハラハラしているのではないか

(以上引用 アサヒ芸能)

ちょっと時系列を整理してみます。

07年10月20日 弟・祐樹率いる窃盗団が逮捕
07年10月28日 後藤真希、弟の件を謝罪しハロプロからの卒業を発表
07年11月07日 FLASHが後藤真希のプラ写を雑誌に掲載
07年12月11日 後藤真希、ブログ閉鎖

08年06月01日 後藤真希、事務所移籍を発表

07年12月に、後藤さんに仕事の入っていない現状を事務所が休業ではないと否定した、という記述がWikipediaにありますが、翌年6月に事務所を移籍するまで後藤さんは仕事をしていません。
この期間が実質的には休業していた期間ということになるでしょうから、この間に後藤さんとAさんは付き合い始めた、ということになりますね。

ちなみに、逮捕された元彼とは、05年の祐樹さんの結婚式で知り合い、すぐに付き合い始めて1年ほどで破局寸前になったものの、まもなくよりを戻して交際は07年の夏ごろまで続いていたそうです。

後藤真希ゴマキ「強盗犯が恋人!!」驚愕のXX証拠写真

FLASHがプラ写を掲載したのは、後藤さんが休業状態になってすぐ。
ということは、もしAさんがこれらの写真をFLASHに売ったとすれば、付き合い始める直前だった可能性が高いことになりそうです。
もうそれなりに親密な関係だったんでしょうに、どうしてそんなことをしてしまったんでしょうか。
まあ全くのガセネタかもしれませんが…。

後藤さんの結婚については、どうもいい噂が出てきませんね。
ただ、今日発売の女性自身は、彼について友人のこんな証言を載せています。

(以下引用)
「地元では2人の交際は有名でした。
ゴマキを射止めたAくん(25)は、バイクが趣味のイケメン。
あだ名は『モテ男』
です(笑)。
サッカー日本代表GKの川島永嗣選手似かな。
地元の解体業の会社に勤めてて、公私ともに人望があるしっかり者ですね」
(以上引用 女性自身)

そんないい人が写真を週刊誌に売ったりするものなのかどうか…。
アサヒ芸能のガセネタだ、と信じたいところですね。

※家族思いの優しい女性なんですね
後藤真希の弟手記のゴマキの本性wwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


次項有後藤真希のブログはこちら

【本日の気になるニュース】
フジの鬼畜ぶりに批判殺到!「27時間テレビ」での中居正広に飛び交う満身創痍説
続報!櫻井翔と堀北真希の熱愛報道にアンチジャニーズの週刊女性が異例の反論!真実はどこに?
風間俊介、結婚生活がやっぱりピンチ?ドラマ現場で「奥さんと最近話していない」と吐露
矢吹春奈、AKB48を“泥棒"と辛辣に非難「水着はやっちゃだめ」「グラビアの畑を荒らし回ってる」
banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
タグキーワード
2014-07-29 13:01 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以下、引用

結婚相手のカジは、雑誌で否定記事が出たが、真相は間違いなく、元彼で弟のゆうきと一緒に捕まった過去あり…

おそらく、マキの事務所が金で消したのだろう。

現在は、真面目に働いていることに間違いはないが、弟のゆうきは離婚し、全身に彫りを入れ、未だに脛をかじる始末。

マキも嫌でも、復帰しなければならなかったのだ。
Posted by 匿名 at 2014年08月14日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.