華原朋美、5キロのダイエットに成功!復帰に向けて心境を語った!ついでに… - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

華原朋美、5キロのダイエットに成功!復帰に向けて心境を語った!ついでに…

昨年10月末、実兄のブログで芸能界復帰宣言をした華原朋美さん(37)。
その後、年末にかなり太った様子が報じられていましたが、2か月ぶりにまた女性自身さんが華原さんを直撃。
ダイエットに成功してスリムになった姿を報じています。
芸能界復帰への意気込みを聞くついでに、女性自身さん、華原さんが過去に6年間交際していた元カレが加護亜依さんと先日入籍した件も聞いちゃってます。
元カレ結婚についての、華原さんの反応は…。→ Ranking
華原朋美写真集「crystallize」Ai KAGO meets JAZZ〜The First Door LIVE〜 [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
昨年末にフィリピンから帰国した華原さんですが、今は07年の事務所解雇以来、5年ぶりの復帰に向けて、ボイストレーニングなどに励んでいるそうですよ」(城下尊之レポーター)
(以上引用 女性自身)

昨年10月末に、お兄さんの下河原忠通氏のブログで芸能界復帰宣言をした華原さん。
その時のブログ全文がコチラで読めます。

華原朋美が芸能界復帰を決意、年内にも帰国し 「頑張る事に決めました」

12月中旬にフィリピンから帰国し、当時は太ってしまった姿も報じられていた華原さんですが…。

華原朋美 芸能界復帰宣言もまだまだ精神的に不安が・・・
Geinou Ranking
Geinou H Ranking
StarBlog Uwasa Ranking

どうやらダイエットに成功したようです。
今年1月末には、下河原氏のブログにトレーニング中の華原さんの写真も掲載されています。
その時の下河原氏のブログがコチラ。

トレーニング順調です!!
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking

頑張ってらっしゃるみたいですね。
女性自身さんが華原さんを直撃すると、困惑気味ながらもしっかりとした受け答えをしてくれたとか。

(以下引用)
ごめんなさい。今はまだ全てをお話しできるところまで行っていないんです……

しっかりした受け答え。
目はまっすぐに記者を見て、いたずらっぽくこう続ける。

「それより去年の暮れ、うちの母を取材したのは、あなたでしょう?
その時私の写真も掲載しましたよね。
私が『以前よりふっくら』としたと書かれていた記事を私も読みましたよ(苦笑)。
一生懸命に体調管理も頑張っているのに、太ったって書かれちゃった〜って、ショックでしたよ。
だから、ジムに行く回数も増やしたんです。
見てください。あれから5キロも痩せたんですよ!

(以上引用 女性自身)

残念ながら写真はご本人がNGを出されたとかで、昨年のものと思われる写真が掲載されているだけでしたが、上記下河原氏のブログの写真を見る限り(かなりブレブレなのでアレですが)そんなに太っているようには見えません。
記者さんの印象でも、2か月前より顔の輪郭がシャープになり、痩せて目力も強くなっていたそうです。
以前、復帰の際には小室哲哉さん(53)と仕事をしたいと語っていた華原さん。

Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2011年 04月号 SPRING (CD付き)[雑誌]

【華原朋美】芸能界復帰の裏に神の啓示「小室さんは神様。彼ともう一度いっしょに……」

(以下引用)
今は本当に一日も早い奥さま(KEIKO)のご回復をお祈りいたします
と、しんみりと言った。
(以上引用 女性自身)

KEIKOさんがくも膜下出血で倒れたのが10月24日、華原さんがブログで復帰宣言したのが10月30日。
まさかわざとぶつけたわけではないでしょうから偶然なんでしょうけど、因縁のようなものを感じますよね。
しかし、現実問題として今、小室さんに再びプロデュースしてもらうのは難しいでしょうね。
KEIKOさんは記憶に障害が出ているという話でしたが、過去の記憶は鮮明に残っているという話でしたし、華原さんは小室さんの元カノ。
小室さんとしても、あまりKEIKOさんを刺激するような仕事はしたくないでしょう。

この日、華原さんは復帰の詳細については語ってくれなかったそうですが、明るく話をしてくれたのだそうです。
ただ、過去に6年間交際した元カレが、昨年12月に加護亜依さんと入籍したことに触れると、
関係ないですから、私には
と声を荒げたとか。
しかし、すぐに笑顔になり、

(以下引用)
体調も万全です。
1年間海外へ行って、心も体もしっかり整理してきました。
もし、また歌えたらと、それを願って頑張っています。

でも、今日の写真は載せないでくださいね。
今日の格好では恥ずかしいので……」
(以上引用 女性自身)

愛犬2匹を抱っこして、お散歩に出かけるところを直撃したんだそうです。
お散歩スタイルは撮られたくなかったんですね。

この記事全般通して、華原さんがかなり落ち着いているというか、しっかりしている印象を受けます。
華原さんというと、とにかく奇行というイメージが先行してしまってますが、海外での生活が華原さんにいい影響を与えたんでしょうか。
復帰について、話せないということは何かお話が進んでいる、もしくは進みかけているということでしょうから、近々、とまではいかなくても、そう遠くない将来に華原さんの歌声が再び聞けるのかもしれません。
長い長いお休みでしたけど、あの素敵な歌声は今も健在なのでしょうか。

LOVE BRACE華原朋美『LOVE BRACE』懐かしい…

復帰してくれるのが楽しみです。
頑張ってください。

華原朋美 芸能界復帰宣言もまだまだ精神的に不安が・・・
トレーニング順調です!!
華原朋美(遠峯ありさ)の過去

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


次項有加護亜依のブログはこちら

【本日の気になるニュース】
【動画】 沢尻エリカ、女優復帰作ドラマ「L et M」 記者会見完全版
AKB48黒歴史画像集キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
GREEがポケモン丸パクしてるwwwwwwwwww
これはヒドイw
banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
タグキーワード
2012-02-01 12:48 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事頑張って下さい!CDが出たら、TSUTAYAから借りてきて聴きます。
Posted by コウジ君 at 2012年04月22日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.